MALIA、男性スタッフをメロメロに! 三浦理恵子も認める“メス力”

 19日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に最近何かと話題の美女5人が登場した。スタジオに現れたのは、現在放映中のドラマ『美しき罠 ~残花繚乱~』(同)に出演している三浦理恵子(41)、バラエティで活躍するラブリ(25)、妹の西内まりや(21)がブレイク中のタレント・西内ひろ(26)、キュートなお尻で人気を集める足立梨花(22)、そしてテレビでの刺激的な発言で注目を集めるMALIA(32)。以上の5人でアブナイ女子会がスタートした。

 冒頭から存在感を示したのは、8歳年下のイケメンJリーガーと結婚したばかりのMALIA。計3度の「アスリート婚」で、ここのところバラエティ番組に頻出しているMALIAは、当然ながらこの番組でも独自の恋愛観を披露する。共演者から「なぜそんなにモテるの?」と聞かれた彼女は、「向こうから来る」と平然と答えて自らスポーツ選手を狙ったことなどないと発言。その後もMALIAは、「(交際相手とは)ずっと一緒にいたい」「(恋愛は)熱しやすいタイプ」「(男性の)浮気は絶対許さない」と立て続けに自らの恋愛観について語るのだった。

 さらに番組ではMCの櫻井翔(33)と高校生時代から友人だったことが明かされ、2人で大盛り上がり。共通の友人がいて、「MALIAちゃん」「翔くん」と呼び合う仲なのだという。国民的アイドルとイケイケモデルが10代のころからの知り合いだったことは「意外な関係」としてネットニュースなどでも報じられている。

 その後番組ではMALIAのプライベートに密着したVTRを放送。番組スタッフと恵比寿で待ち合わせたMALIAはイメージ通りの黒系ファッションに身を包み、「おしゃれはやせ我慢」と言いながら真冬にミニスカートで登場した。カメラを向けられるとさっそく番組ディレクターにあだ名をつけるMALIA。VTRが進むにつれてディレクターとの距離も近づいている印象で、視聴者の中にはそんな彼女の姿から見事な恋愛テクニックを感じとった人もいたかもしれない。そしてVTRの最後にはディレクターとハグするシーンも。ミニスカ美女からの抱擁に男性スタッフはメロメロになっていた。

men's Pick Up