天使のような顔でハードなカラミ!! ロリ顔、スライムEカップ美乳の伊藤りなチャンが中出しされまくる!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第75回
■過去のレビューはコチラ
 
 
 
 
 なんだ、ただの天使か。
 
 
 
 
 筆者所沢ショーイチが初めて伊藤りな(いとう・りな)チャンを見た時の感想である。天使のように愛くるしい顔を持ちながら88センチのスライムEカップ美乳というフザけた存在のりなチャン。そんなりなチャンがこれでもかと中出しされまくるのが今回紹介する『真正中出しインモラルゲーム 伊藤りな』だ。

 この作品を出しているレーベルは、真正のガチンコ中出しにこだわっているので疑似ザーメンやゴム付き挿入なんていうフェイクは一切ないという所。それゆえ鑑賞前から嫌でも期待が高まってしまうではないか!

 まずはインタビューシーンからスタート。相変わらずの天使っぷりである。19歳でAVデビューして現在21歳のりなチャン。今でも余裕で女子高生の制服が似合いそうなロリロリ具合である。こ、こんなに可愛いりなチャンが今から中出しされまくるのかと思うと、胸とキャン玉がキューッと締め付けられてしまう。

 インタビュー終了後いよいよ本編に突入! バラエティー番組のような構成で、りなチャンが出されたお題を次々にクリアしていくという流れのようだ。

 電マでイカされまくったり、手コキと足コキで発射させたり、変態オヤジの唾を飲まされたりとゲーム感覚の内容。そんなミッションを笑顔でこなしていくりなチャン。

 途中、変態オヤジに思いっきりビンタしてキンタマキックをお見舞いするというミッションがあるのだが、かなり強烈であった。

men's Pick Up