美巨乳ふたりを相手に3P! 中出し、手コキ、中出しと間髪を容れぬ3連続ヌキがヤバすぎる!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第42回
■過去のレビューはコチラ

 う、美しい!! 今回紹介する『巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川菜美鈴 舞咲みくに』という作品のジャケットを見て思わずため息が漏れてしまった。

 なになに、巨乳美女と3Pで中出しSEXとな!? 鑑賞開始前だというのに、早くも愚息がモジモジしてきた。このままではパンツを汚してしまうことは間違いナシだろう。

 主演はEカップバストの川菜美鈴チャンと、Gカップバストの舞咲みくにチャンの二人。またこの二人のバディが冗談みたいにたまらない。二人ともアバラ骨が浮き出るほどのウエストがくびれていて、脚もスラっと長く、おまけに二の腕も軽く力を入れただけで折れてしまいそうなほどに細い。そんなもんだから、実際のサイズ以上にオッパイが大きく見えるのだ。

 それぞれの単体作品だけでもお腹がいっぱいになりそうだというのに、こんな巨乳美女二人が同時に見られるとは。こりゃおチンポが何本あっても足りそうにないかもしれない。

 男優を二人がかりで攻めまくる美鈴チャンとみくにチャン。代わる代わるにフェラチオをし、キス、乳首舐め、素股とありとあらゆる性技を披露してくれるのである。もし筆者なら挿入に辿りつくまでに3発くらいは発射してしまいそうな勢いだ。

 そして、いよいよ挿入のシーンだ。
 
 
 
 
 ガ、ガチじゃん!!
 
 
 
 
 疑似の生挿入ではなく、ガチンコの生挿入だったのである。中出しと銘打っておきながらゴム挿入してフェイクのザーメンでお茶を濁す作品が少なくないなか、これには大いに驚かされた。

 さらに驚愕する事態がすぐに訪れた。

men's Pick Up

AV関連トピック