美巨乳ふたりを相手に3P! 中出し、手コキ、中出しと間髪を容れぬ3連続ヌキがヤバすぎる!!


 美鈴チャンをバックでガンガン突いている途中、おもむろに男優が肉棒を引き抜く。その美鈴チャンの愛液でビチョ濡れのナマ肉棒をみくにチャンが美味しそうに頬張るのであった。またその逆で、みくにチャンに挿入している際に途中で引き抜き、その肉棒を美鈴チャンがフェラするシーンもあるのだ。
 
 
 
 
 お、男の夢じゃん!!
 
 
 
 
 筆者トコショー、女性二人を相手に生3Pをしたこともある。だが、挿入途中のフェラだなんて一度もされたことがない。これはウラヤマしすぎるだろ!!

 そんなこんなで何度も肉棒を抜き差しして二人に挿入をかます。その都度フェラチオされる男優が死ぬほどウラヤマしい。そしてついに発射の瞬間が訪れる。
 
 
 
 
 ま、マジもんじゃん!!
 
 
 
 
 疑似精子ではなく、マジもんの中出し発射なのだ。さらに発射直後の肉棒を二人がかりでフェラする様子もたまらない。ウラヤマしくてウラヤマしくて胸が苦しくなってしまうほどだった。

 ここまでが冒頭のカラミなのである。もう一生オカズには困らないというくらい、脳裏に焼き付いてしまった。しかし、まだまだこんなもんではなかった。

 中盤のカラミでは、まずみくにチャンに中出し発射。すると美鈴チャンが自分にも出してほしいと発射直後の肉棒をシゴきはじめる。すると間もなく肉棒から白い液が発射! そう発射してわずか数分で2発目を出してしまったのだ。それに気をよくした美鈴チャンとみくにチャンが二人がかりでフェラチオを叩きこむ。するとその肉棒は見る間に固くなり、すかさず美鈴チャンが騎乗位で挿入。その勢いのままピストンが続き、3発目は無事に美鈴チャンの中に発射されることになるのであった。

 この男優があまりにも羨ましくて思わず涙ぐんでしまう筆者トコショー。男としてこの世に生を受けたからには、死ぬまでに一度くらいこんなエッチがしてみたいものだ。

 今回鑑賞したこの「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川菜美鈴 舞咲みくに」はオナニーのオカズとしては最高峰の部類に入るだろう。でも、見終わった途端に高級ソープへ行きたくなってしまうのでフトコロの淋しい時に見るのは危険かもしれない。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up