「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」の冠は伊達じゃない! ワイルド系フェイス&超絶ボディの青山めぐ!!

1110aoyama_main01.jpg

 1年間で最も活躍したレースクイーンを表彰する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」。これまで、初代クイーンの吉岡美穂ちゃんをはじめ、いまやベテラングラドルの森下千里ちゃんやドラマやバラエティなどで引っ張りだこの菜々緒ちゃんといった錚々たるメンバーが栄冠に輝いております。そんな由緒あるコンテストのグランプリに12-13年度選出されたのが、今回紹介する青山めぐちゃん。南米系のエキゾチックな美貌に、形の良いFカップのおっぱいからウエストにかけての悩ましい曲線! どれを取っても非の打ち所のないパーツの持ち主で大人気なのです。今年3月には衝撃の1stDVD『Primeria』を引っ提げ、活躍の場をサーキットからグラビア界へと華麗に転身。早くも2枚目のDVD&Blu-ray『IMPACT』をリリースしました。その発売記念イベントにメンズサイゾーグラドル班が潜入! 男を虜にするめぐちゃんにた~っぷりと直撃してきましたよっと。 
 

1110aoyama_main02.jpg超絶ボディのめぐちゃん
1110aoyama_main03.jpgさすがレースクイーン・オブ・ザ・イヤー!!
1110aoyama_main04.jpgグラビア慣れしたようでポーズもバッチリ決まってます

men's Pick Up