「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」の冠は伊達じゃない! ワイルド系フェイス&超絶ボディの青山めぐ!!

1110aoyama_main05.jpg余分な肉がついてないところもイイ!!

 
 “ボン・キュッ・ボン”の超絶ボディはもちろんのこと、さすがに「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」の称号を得ているだけあって、グラビアポーズは圧巻の一言です! カメラマンがポーズの指示を出さなくても、自らポーズを取るプロ意識の高さ。これが日本一のレースクイーンなのでございますヨ! グラドルとしては、まさに“正統派”と呼ぶにふさわしいめぐちゃん。そのゴックンボディを拝めるのが、今回発売された『IMPACT』で、7月に沖縄で撮影されたんだって。

「1作目は結構緊張して、なかなか気持ちに余裕を持つことができませんでしたが、今回は比較的余裕を持って撮影することができました。表情とか身体の見せ方とか、グラビアっぽく披露できたと思います」

 2回目の撮影ということで、緊張もほぐれてグラビアにも慣れてきたというめぐちゃん。今回はさまざまな表情を見せ、彼女曰く「かなり攻めました」とのことで、随所でセクシーショットを披露してくれています。

「パッケージの白いボンテージ衣装は、今までのグラビアでなかなかやっていなかったと思います。私にしかできない衣装ですね。セクシーなシーンは、ヒョウ柄の衣装を着たシーンかな。身体の露出度は少ないと思いますが、これも結構ほかのグラドルさんでは着こなせない衣装。このシーンは、セクシーな表情に注目して欲しいです。もちろん、特技の女豹ポーズもあらゆるシーンで披露していますよ」

 こんな女豹にセクシーポーズをされたら、股間も奮い立つこと間違いナシ! 魅惑的なボディに加えて、ワイルド系というよりも“超肉食系”といえそうなフェイスのめぐちゃんに誘惑されたいもんです。次回作にも意欲的なめぐちゃんですが、今後の展開を語ってくれました。

「回を重ねるごとに水着が小さくなっているので、次回は『どうなるのかな?』という感じです(笑)。水着の面積が小さくなっても、セクシーさやカッコよさを出しつつ、健康的な感じを出していきたいですね。1作目で社長の秘書をやったんですけど、結構ツメが甘いというご指摘もありましたので、3作目はゴリゴリに攻めて行きたいです! とはいえ、今回もガッツリ攻めているので、今後もガッツリ路線で行きますよ!」

 ガッツリ路線? おおいに結構じゃありませんか! そんなめぐちゃんは、念願のK-1ガールズ(K-1のリングを彩るラウンドガール)にも選ばれ、来年1月18日に国立代々木競技場第二体育館で開催される『K-1 WORLD GP 2015 ~-60kg初代王座決定トーナメント~』にも登場する予定。K-1ガールズの活躍はもちろんですが、今年はカレンダーも発売されるなど、グラビア転向1年目から大活躍です。そんなめぐちゃんの動向は、今後も要チェックですよ~! 
 

1110aoyama_main06.jpg超肉食系がグラビア界もいただいちゃう?

◆青山めぐ
■オフィシャルブログ「MEGU AOYAMA 青山めぐのオフィシャルブログ」
■Twitter @aoyama_megu

【青山めぐ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up