なんだ、ただの天使か…秋山祥子の溢れんばかりの“おチ●ポ愛”に涙

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第07回

 いやぁ、さきほどシコシコしながら鑑賞したばかりなのだが、今回も大当たりの作品を引き当ててしまった。筆者トコショーがライフワークとしている出会える系遊びと同様、AV鑑賞というものに当たり外れは付き物である。

 ま、出会える系遊びと違ってAVの場合は当たりを引く可能性がかなり高いのだが、それでも筆者の琴線に触れる作品と巡り合えた時の喜びはひとしおだ。

 
 というワケで今回紹介するのは『またがり淫語お姉さん 秋山祥子』という作品。
 
 
 
 
 もうね、ジャケットを見た瞬間に胸キュンしてしまった!!
 
 
 
 
 またがり、痴女、淫語、見下ろし……、そして筆者のM心をくすぐってくれる秋山祥子チャンの魅惑的な微笑! こんなの目にしてしまったら、もはや鑑賞する以外の選択肢はないではないかっ!!

 内容はジャケットに踊っている文字通り、痴女、淫語、見下ろしのオンパレード。顔面騎乗や焦らしプレイなんかもあって、まさに至れり尽くせりといった所。

 カメラの長回しでそれぞれのカットが長尺で繰り広げられるのだが、秋山祥子チャンのべしゃりが実に自然なのも素晴らしい。臨機応変にアドリブを混ぜながら言葉で男をいたぶってくれているのだ。作品の趣旨を理解して演じている部分もあるのだろうが、この機転の良さは彼女本来のものだろう。
 
 
 
 
 そして、なによりも特筆すべきなのはフェラチオである!
 
 
 
 
 挿入前にも男を焦らしながらフェラチオをするのだが、挿入後もフェラチオシーンが突然やってくるのだ!!

men's Pick Up