足立梨花の成熟し始めたカラダが最高にエロい! 最新写真集で魅せた7年間の集大成


 最新写真集は、そんな足立のカラダの魅力が存分に味わえるグラビアが満載であるほか、彼女の子どもの頃からデビュー前の中学生の頃の写真やエピソード、自身の体のパーツに関するコメント(バストとお尻に注目)、そしてデビューからの7年間を振り返ったロングインタビューも掲載されている。

 NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイクし、その後も複数の作品に出演する足立だが、女優としての道程は決して平坦なものではなかったようだ。2007年の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリに輝き、15歳でデビューしてすぐに映画での主演や連ドラへの出演を果たすも、その後1年間、役に恵まれないこともあった。しかしその間も、Jリーグの女子マネージャーの仕事に勤しみ、バラエティでトークの技術を学んだおかげで、現在のマルチな活躍へとつながっていることがインタビューで語られている。

 そんな彼女の最近の悩みはというと、プライベートでの恋愛経験が少ないこと。今年の夏に放送されたドラマ『近キョリ恋愛』(日本テレビ系)の監督にも、「足立には恋愛が足らないから、恋して、もっと女を磨け」(同写真集のインタビューより抜粋)と言われてしまったようだ。

 恋愛経験が少ないのはファンにとってうれしい限りだと思うが、女優として更に飛躍するためにも、足立には心をも成熟させてくれる恋愛が必要なのかもしれない。
(文=ツジエダサト)

men's Pick Up