「ひたすらセックスに没頭できた」板垣あずさ、新作で見せる濃厚なカラミで体液を出しまくり!

01_1000550.jpg
02_1000660.jpg

――タイトルにも「汗と愛液」ってありますけど、全編にわたって体液を出しまくってますよね。

「そもそも汗っかきなんですよ。昔からよく『頑張っているように見える』って言われます(笑)。だから汗ものは得意ですよ。汗が出るようにスタジオを暑くするとか、そんな必要ないですからね」

――愛液の方はどうなんですか?

「基本的に体液が出やすいので、多いほうだと思います」

02_1000820.jpg
04_1010328.jpg

――挿入前にローションを使う女優さんもいるじゃないですか。

「あーちゃんは使わないですね。挿入する瞬間だけ痛い時もあるんですけど、その痛みも嫌いじゃないので……」

――そこはMなんですか(笑)。ガンガン潮も吹いていますよね。

「自在に出せるってわけじゃないですけど、潮吹きに苦労したことはないです。けっこう現場で『潮吹けますか?』って聞かれるんですよ。それは男優さん次第っていう部分もあるので、出せるものなら出してみろって感じで(笑)」

――どういう攻め方だと吹きやすいんですか?

「激しくやれば吹くと思っている人が多いんですけど、ちゃんとピンポイントを責めてくれれば軽くやるだけで吹くんです。潮袋ってあるらしいんですよ。おしっこが出るところの手前ぐらいが膨らんでいて、そこを刺激すると潮を吹きやすいらしいです」

men's Pick Up

AV関連トピック