「ひたすらセックスに没頭できた」板垣あずさ、新作で見せる濃厚なカラミで体液を出しまくり!

itagakiazusa_0821_TAC8947.jpg

――食欲と性欲が直結しているんですか(笑)。

「そうなんです。おなかが空くと性欲も湧いてくるんです。逆に、ゴハンを食べると眠くなってハングリー精神がなくなり、『もういいや』ってなるんです。だから、ヤリたいなって思うのは空腹な時が多いですね」

――じゃあ、オナニーはどういう時にするんですか?

「疲れすぎて、逆に眠れない時とかあるじゃないですか。そういう時にオナニーすると、気持ち良かったりするんですよ」

――先ほど、女性はオナニーの時間が短いっていう発言がありましたけど、早くイクためのコツってあるんですか?

「男の人にもツボってありますよね。たぶん女の子にもあると思うんですけど、私の場合はツボが日によって変わるんですよ。クリトリス一つ取っても、いつも同じところを刺激していると『今日は違うな』ってなるんです。なぜか疲れている時は、ツボがピンポイントでハマりやすいんです。ハマると、すぐに寝られます」

itagakiazusa_0821_TAC8881.jpg

――3つ目のパートはフェラ奉仕ですが、どちらかと言うと痴女寄りのプレイですね。

「あーちゃんは地味にSなんです(笑)」

――どういう時にSだなと感じるんですか。

「相手が経験したことのないプレイをやった時って反応が良いじゃないですか。例えば、ちょろっとお尻を責めた時とか、足の指を舐めた時とかに『え!?』ってなったり……。それを見るのが楽しいんです。だから、いろんな経験のある人は面白くないですね。反応の良い人に対しては、完全にSですよ」

――昔から、S性はあったんですか?

「あったかもしれないんですけど、『Sだな』って意識したのは最近ですね。あと、復活してからの方が性欲が強いんですよ。よく、女性は30歳を過ぎたら性欲が強くなるって言いますけど、その通りかもしれないですね。まだ20代ですけど年々、貪欲になっている気がしますから(笑)」

men's Pick Up

AV関連トピック