「ひたすらセックスに没頭できた」板垣あずさ、新作で見せる濃厚なカラミで体液を出しまくり!

itagakiazusa_0821_TAC8930.jpg

――男優さんの動作でテンションも大きく左右されそうですね。

「モタモタする人だと、気持ちがストップしちゃいますからね」

――どういう時に「モタモタしてるな」って感じるんですか?

「無駄な動きが多い! それって、次の展開がとっさに思いつかないから“時間稼ぎ”をしてるわけで、そういうのって伝わってくるんですよ。それなら、いっそカメラを止めてもらって、動きを確認していただいたほうが良いですね。男優さんもプライドがあるから、いかに自分が仕事できるかって見せたいじゃないですか。だから、次の展開が考えつかないとしてもわざわざ言わないんですよ。ベテランの男優さんはそういうことがないから、さすがだなって思いますね」

――続いてはオナニーですが、それほど長く見せるシーンではないですよね。

「ちょっと箸休め的なオナニーですよね。でも、そっちのほうがリアルというか、そもそも女の子ってそんなにオナニーが長くないんですよ。長く見せるオナニーって、集中できなくてイキづらくなるんです。見え方のエロさは別として、尺が短ければ短いほどガチでやっています」

――オナニーの後は、オモチャによる連続イカセです。好きなオモチャってありますか?
「バイブよりもローターのほうが好きです。温度がないものを挿れたくないんですよ。たまにバイブを人肌で温めて渡してくれることもあるんですけど、そういうことじゃないんです(笑)」

01_1000089.jpg
01_1000127.jpg

――電マはどうですか?

「好きですね。電マは当て方の上手い下手があるんですよ。ずっと同じ間隔で、同じ場所に当てるのはダメですね。あと、女の子が反応した部分を重点的に攻める人も下手だなって思います」

――ちなみに、電マ責めをしている時の男優さんってどんな感じなんですか?

「タイプにもよりますけど、もともとSな人っているじゃないですか。けっこう男優さんには多いんですけど、そういう人は本当にイジメたがるので、自分の顔がカメラに映っていないのをいいことにやりたい放題やってきます(笑)。でも、淡々と電マ責めしてくる人よりは、そっちの方が燃えますね」

――プライベートで電マを使うことはありますか?

「電マを使うぐらいならセックスをしたいので、使わないです(笑)」

――でも、相手がいない時もあるじゃないですか。

「あーちゃんはゴハンを食べると性欲が収まるんですよ」

men's Pick Up

AV関連トピック