「悪女」「腹黒い」「不倫」ロケで判明した人気グラドル・橋本マナミに対する世間のイメージ

0731hashimoto_main.jpg※イメージ画像:『橋本マナミ「愛人にしたい女と呼ばれて。」特別版』キャプチュードブックス

 30日に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)。この日の放送では、芸能人が深夜の街に出向き、いろんな飲み屋をハシゴしながら、そこで出会った人々とお酒を酌み交わすという人気コーナー「朝までハシゴの旅」が展開され、グラビアアイドルの橋本マナミ(29)が東京・北千住へ降り立った。

 橋本といえば、同じアラサーグラドルの森下悠里(29)らとともにグラビア女子会「GJK」を開くほどのお酒好きであることでも知られている。同コーナーでも、2軒目のお店で早速テキーラを飲むという酒豪ぶりを披露し、顔色一つ変えずにハシゴ酒を続行した。

 その渦中で橋本は、彼女の大ファンだという一般男性に遭遇。既婚者だというその男性は、橋本に対して「マナミンみたいな悪女が来ちゃうと、俺みたいなのはだまされちゃうから不倫だよね」と言い放つのだった。

 その後移動した店では、店長が「彼女はいるっちゃいるんですけど」と歯切れの悪い答えをした際に「私、いっつもそういう男性にハマっちゃう」と、自身のダメ女ぶりを明かした橋本。しかし、それを聞いた店長や居合わせたお客さんは「そう言う女の子ほど腹黒い」「あんた、腹黒いわね!」と橋本を総攻撃。その店を出る際にも「そうやって男もバイバイしてきたんやろ」と茶化されていた。

men's Pick Up