高橋愛、大股開きで“パンツ丸見え”も、ネットからは「なんか悲しい」の声

0725takahashi_main.jpg※イメージ画像:『AI loves you I love AI』アップフロントワークス

 24日に放送されたお昼のトーク番組『ごきげんよう』(フジテレビ系)に元モーニング娘。の高橋愛が出演した。俳優の鈴木浩介、早乙女太一の弟・早乙女友貴とともに出演した高橋は「切なくて甘酸っぱい初恋の話」を披露することに。

 初恋は中1のときだという高橋。「小学校のときから好きな子がいて」と近所の男の子にずっと想いを寄せていたようだが、「小学校のときって、1番はこの人、2番はこの人とか…」と友達同士で順位づけしていたことを明かした。意中の相手には告白し付き合うことになったが、高橋とは違うクラスだったために「一緒に帰ろう」と言い出せず、モジモジしていることが多かったという。その様子を見た彼に「あいつ、ぶりっ子だよ」と思われて自然消滅してしまったようだ。しかし、ぶりっ子といわれたことがショックだったという高橋は、その後彼と同じクラスになったときにわざとがに股で歩いたりして「ぶりっ子じゃない」「私、男っぽいんだ」とアピール。そのかいもあり、逆に彼の方から告白されて再び付き合うことになったという。

 高橋はこのトークの最中に、がに股を実演するために椅子にふんぞり返って股をガバっと開いた。その際、ショートパンツだったために正面から中が覗ける形となり、ネット上では「パンツ丸見え」「チラどころかモロじゃねーか」という声が上がることに。しかし、その一方で「これがあべこうじがいつも見てるパンツか」「もはや価値なし」「なんか悲しくなるな」という冷めた意見が多く目につくこととなった。

「今年2月にお笑い芸人のあべこうじと結婚し、6月にハワイで挙式した高橋ですが、バツイチ子持ちのあべと高橋は11歳差で、あべは女遊びが激しいことでも知られていましたから、ショックを受けるファンが続出しました。そんな中、昨年末に婚約を発表後はブログであべとのデートやプレゼントの様子を公開し『無神経すぎる』『見たくなかった』とひんしゅくを買う事態となりました。そういった経緯もあり、ネット上での高橋を見る目は厳しくなっています」(芸能ライター)

men's Pick Up