お色気性事学入門

「おっぱいを触られたことがあります」看護師を目指す新人AV女優はセクハラを断りきれない!?


──ぜひ頑張ってください! ところで、れもんちゃんはずいぶんおっとりしてるけど、職場でセクハラに遭ったりしてない?

桃瀬 以前勤めていた病院の先生は、生脚が見たいからって、ストッキングを穿くはくのを禁止してました。先輩の看護師が「先生は治療中も脚ばっかり見てるから気をつけてね」って。

──けしからんですね。そういうエロドクターにお尻とか触られたら、ちゃんと拒否できる?

桃瀬 う~ん。たぶん、上司に当たる人だから断れないかも。

──セクハラされやすいタイプじゃないですか! 患者さんからは?

桃瀬 入院中のお年寄りに、おっぱいを触られたことはあります。お世話をしてたら、何も言わずにぐわっとわしづかみ。

──で、どう返したんです?

桃瀬 「そんな揉むほど大きくないですよ」みたいな感じで、やんわりと。

──聞けば聞くほど心配だ。めちゃくちゃ押しに弱そうだけど、プライベートで彼氏にヘンなプレイを強要されたとかないですか?

桃瀬 ……自動販売機の前で。

──なんでそんなとこで!?

桃瀬 夜、2人で飲み物を買いに行ったら、彼がムラムラしちゃって、そのまま最後まで。わたしは17歳くらいで、相手は高校の先輩でした。

──青姦はイヤじゃなかったの?

桃瀬 恥ずかしかったけど、好きな人なので、それはそれで満足です。

──ほんと押しに弱いですね。頼めばなんでもしてくれそう。

桃瀬 基本、Mなので、そういうところはあるかも。

──いま、医療費の増加が止まらなくて国の財政が逼迫してるじゃないですか。だから政府としては、なるべく医療費を国民に負担させる方向で動いてるわけだけど、そうやって医療費の自己負担増を強いられても平気?

桃瀬 そこはMとか関係ないですよ~。おちんちんを押し付けられるのは平気だけど、医療費を押し付けられるのは困ります(笑)。
(構成=須藤輝)​

​【今月のトピック】医療問題​
高齢化に伴い増え続ける医療費や慢性的な医師不足など、さまざまな問題を抱える日本の医療。特に医療費の増大による財政圧迫は深刻で、11年に38兆円を突破した国民医療費は、25年には60兆円に達する見込みだ。今後、それをどのように負担していくかが大きな課題となっている。

桃瀬れもん
ももせ・れもん 1995年12月6日、東京都生まれ。身長151センチ。B82(Cカップ)W60H86。看護師を目指して勉強中という18歳のナースの卵。おっとりした性格と思いきや趣味はドライブと意外とアクティブ?

【お色気性事学入門 バックナンバー】
■第1回 AVアイドル・由愛可奈は安倍首相になら縛られてもOK!?
■第2回 「ぶっちゃけ麻雀のほうが興奮するかも」美人雀士はセックスより麻雀にハマってる!?
■第3回 MAXINGの次期エースである“今どき娘”はスワッピングがお好き!?
■第4回 「早くから芸術にもエッチにも親しむべきです!」現役ピアノ講師は学校でのプレイがお気に入り!?
■第5回 「エロテクを駆使して世界みんなで仲良くすべきです!」横山美雪が日中・日韓関係や日本の右傾化に提言!!
■第6回 「お金にもSEXにも質素にドライに生きるべき!」8頭身のモデル系美女が増税時代の性活を指南?
■第7回 「曖昧な言葉で誘うのはダメです!」名門女子大生を遠回しに誘うのはNG?
■第8回 「ご奉仕プレイにはインセンティブを!!」 新人AV女優が“チン上げ”を要求?

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

men's Pick Up