ヲタク女子はオイシイのか!? ガチオタ女優とコスプレAVの幸せな関係


 タイトル通り、本作はれいちゃんのコスプレエッチの集大成だ。コミケ会場からそのまま出てきたような、手抜かりなしの本格的アニメコスプレに身を包んだれいちゃんが、全編でハメまくりイキまくる大興奮の480分がお得過ぎるっ! アニメ好きでなくとも、れいちゃんの美少女ぶりに魅了されること間違いナシ!!

 …と、主演のれいちゃんがさらに気になってネット上で検索してみれば、いとも簡単に彼女のTwitterが見つかる。ちょっとチェックしてみると、ふむふむ、かなりのエヴァ(『新世紀エヴァンゲリオン』)好きということもすぐにわかった。…そう、ヲタク女子攻略のカギは、リアルな接触よりもまずは“SNS”(Twitterなどのソーシャル・ネットワークキング・サービス)を駆使したコミュニケーションということだ。ヲタク女子たちのSNSアカウントにマメに書き込みをしたりしていれば、彼女らとの「接点」には事欠かないというワケだ。

 実際、れいちゃんのTwitterでもアキバ系のネタで盛り上がる書き込みが多数見られ、実に楽しそうである。れいちゃんのようなヲタク女子AVアイドルはファン(フォロワー)との間にダイレクトに幸せな関係を築いているといえるだろう。

 …と、賢明な諸兄にこれ以上の解説は無用であろう。間違っても、池袋東口の路上で腐女子をガチでナンパして居酒屋に誘ったりしないよう…(苦笑)。
(文=宍戸ペダル)

宍戸ペダル(ししど・ぺだる)
前世紀からAVばかり見ているエロライター。AVレビュー、インタビュー、現場取材と目下大々的に(!?)活躍中!

men's Pick Up

カルチャー関連トピック