お昼は自由な人妻たちの実態! スマホ時代のコミュニケーションにもスリルが必要!?

 ある調査によれば、スマホを所有している主婦の8割近くがLINEなどのコミュニケーションアプリを利用しているというのだから、一昔前の“メル友”がかすんで見えるような(!?)現実が広がっているものである。コミュニケーション革命は、手を変え品を変えて急激に進化を遂げているのだ。今やソーシャルなデジタルコミュニケーションは、完全に現実の社会生活の一部になっているといっても過言ではあるまい。

 昼間は自由の身の人妻たちも、このコミュニケーションツールを駆使して今や人生を謳歌しているといってもいいだろう。同性であれ異性であれ、時間が空いた時の遊び相手には事欠かないからだ。

 しかし、そもそもメールや掲示板を使ったコミュニケーションは、普段の生活ではなかなか出会えない人と接触したり、今まで知らなかった環境に飛び込んだりするという、新鮮な“ときめき”を伴うからこそここまで人を引きつけて発展してきたのではなかったか?

 現在の“情報過多”なコミュニケーション状況は、いつでも相手の安否を確認できるという点ではまさに社会のセーフティーネットになり得るが、それと同時にすっかり退屈なものに成り果ててしまったのかもしれない。やはり人生にたまにはスリルと冒険が…。

 ということで、今回取り上げる作品『ガチ騙し喰い 人妻昼コンパ!!!』(光夜蝶)は、昼間は自由な人妻たちの“昼コンパ”ドキュメンタリーAVだ!

men's Pick Up