Iカップおっぱいは水に浮く! 「自由に動く乳」を持つ超絶ボディで大注目の青山ひかる

0514aoyama_main04.jpgまんまるのどんぐり眼に吸い込まれそう
0514aoyama_main05.jpgちょっと拗ねているかのような顔もいい。持ち帰りたい…

 写真では見たことがあるものの、今回初めて生ひかるちゃんを体験! 黒の水着からIカップがあふれんばかりで、ストッキングもセクシーですわ…。2月にバリ島で撮影された最新作『ミルキー・グラマー』では、自慢のIカップバストが揺れまくってるらしいですよ!

「全体的な内容は、大学の先輩とバリ旅行に行くという設定です。作中ではスゴく(バストが)揺れてますね。終始飛んでいて、揺れてるとしか言えないです(笑)。始めのシーンはフリフリのメイド服を着てソファの上でジャンプしています。プールのシーンではバストが浮くんですけど、水でバストが浮くんですね(笑)。バストが上に上がっちゃって、くるくる回ってました(笑)」

 Iカップとは、当たり前ですがAから数えて9つ目のサイズ。読者の皆様には写真で判断していただくとして、率直に感想を言わせてもらえば、そりゃ半端ね~大きさっすよ! まるで違う物体が彼女の中に入っているかのような錯覚に陥りやした…。例えが古くて申し訳ありませんが、Jリーグの某監督を悩殺した古瀬絵理さまの“スイカップ”以上は確実ですね。水に浮くのも納得です!

「恥ずかしかったのは、下着っぽい水着があるんですけど、その上に着ていた衣装を脱ぐシーンかな。眼帯水着も恥ずかしかったですね~。バスタブの縁で動く感じなんですけど、『どうやって動くんですか!』って言いながら試行錯誤したので、一番大変でした」 
 
 

men's Pick Up