母親は伝説の深夜番組『11PM』のお色気レポーター!! 女子プロレスラー兼グラドル・加藤悠

0423katou_main01.jpg

 強く・気高く・美しく、華麗なる技の数々とその美貌でファンを魅了してくれる女子プロレスラーたち。だが、彼女のたちのなかには、リングを飛び出し、鍛え上げた肉体を武器にグラビア界にまで殴り込みをかけてくる猛者までいる。そのひとりが、今回DVD『悠なる挑戦! あなたのハートに腕十字 ハルカワリターンズ 悠やります!!』を発売した加藤悠(かとう・はるか)ちゃんなのだ! 現在、所属団体はなくフリーとして日夜リングに上がり、戦い続ける悠ちゃん。早速、リングから飛び出した女神を撮影しに出かけてまいりましたよっと。 
 

0423katou_main02.jpgレスラーとは思えないかわいらしさですね~
0423katou_main03.jpgそれでも戦うときはビシッとする(ハズ?)
0423katou_main04.jpgこの胸元の穴を破かれたりしないのかしら?
0423katou_main05.jpg細いけど、プロレスは強いの?

men's Pick Up