母親は伝説の深夜番組『11PM』のお色気レポーター!! 女子プロレスラー兼グラドル・加藤悠

0423kato_bame04.jpg白のスク水は、ある意味レア?
0423kato_bame05.jpg透けたか? 透けとんのか?

 リング上とは違う姿でファンを魅了した悠ちゃん。なかなか過激な作りなっている本作ですが、本人が一番見て欲しいところは「私が個人的に撮った特典映像なんです。お母さんと対談したり、胴着がはだけていくというブラジリアン柔術をしていたり、家でお料理をしている姿が入ってます!」とのこと。本編とは関係ない……、で・す・が、なんと悠ちゃんのご母堂は、伝説の深夜番組『11PM』でお色気レポーターだった清水節子さん!!(注:清水さんは、『11PM』以外にもダイヤルQ2で始めた人生相談も大ヒット。現在は歌手として活動中)。レジェンドまで引っ張りだすとは…悠、恐ろしい子!!

 普段はレスラーとして活躍している悠ちゃんですが、デビュー以来勝ち星を上げたことがなく、「勝てない、勝ちたいです。グラドルレスラー・愛川ゆず季ちゃんにもゆずポンキックで負ちゃった…」とのこと。グラドルとしても活動できそうですが、やはり本業をしっかりとしないと活動の基盤が揺らぎますからねぇ。勝て、悠ちゃん! メンズサイゾーグラドル班は、女子プロレスラー・加藤悠も応援し続けますよっと。 
 

0423katou_main06.jpgグラビアもプロレスも、どちらも頑張れ!!

◆加藤悠オフィシャル ブログ

men's Pick Up