Gカップおっぱいがボディコンでムッチムチに! やっぱり峰不二子役に適役だったのは岸明日香?

0408kishi_main01

 2012年に1stDVD『恋ゆらら』を発表して以降、『ルパン三世』の峰不二子と見紛うグラマラスボディーで、グラビア界を牽引する人気者となった岸明日香ちゃん。その活躍もさることながら、各種バラエティー番組に出演し、最近はテレビ東京系のドラマ『東京トイボックス』や『大東京トイボックス』にレギュラー出演するなど、活躍の幅をグングンと広げておられます。そんな明日香ちゃんが8枚目となるDVD『香るあした』をリリースし、記念イベントを開催しました。明日香ちゃんのチャームポイントである“横乳”をもう一度眼に焼き付けたいと願っていたメンズサイゾーグラドル班が、早速突撃!! “横乳多め”で撮影してきましたよっと。 
 

0408kishi_main02相変わらず、すンばらシィおっぱいをもつ明日香ちゃん
0408kishi_main03白桃がふたつ見えます! 美しい!!
0408kishi_main04斜め上から見てもタマらん!!
0408kishi_main05“横乳”キター!! もう乳輪見えちゃいそうなくらい出ちゃってます!!

men's Pick Up