Gカップおっぱいがボディコンでムッチムチに! やっぱり峰不二子役に適役だったのは岸明日香?


 グラドル班が会場に到着すると、すでに会場の前には長蛇の列!! 明日香ちゃんの人気を物語っております。今か今かと取材の開始時間を待っていると、青のビキニに身を包んだ明日香ちゃんが登場!! カメラマンのフラッシュが無数に降り注ぎます! メンズサイゾーのカメラマンも横乳を中心にピントを合わせて連写連写!!!! ひと通り撮影が終わると、ビキニ水着のままの明日香ちゃんのおっぱいを堪能しながら、内容をおうかがい!

「1月にサイパンで撮影しました。行ったのは3度目なんですけど、のどかで性に合っているため、好きなロケ地なんです。本編では、ちょこちょこ小芝居が入っていて、マネージャーさんから『違うよ』っていちいち演技に対して突っ込まれちゃいました。あと、今回は自分からボディコンの衣装をリクエストしたんです! 私がすごい好きだからお願いしたんですけど、すごいパッツンパッツンの衣装が用意されちゃって…。ムチムチなんですよぉ。ほかにも、走ったら『出ちゃうからダメ』って思っちゃうほどの三角ビキニも着ています」

 おぅふ。様々な“ちょっとアブナイ”衣装を着ている明日香ちゃんを鑑賞することができるわけですな。ボディコンで絞られたムチムチっぷりは必見! また今回は屋外での撮影も行われたのだとか。

「外で体操着を着ましたね。結構人目を気にしちゃいました。似合うか不安だったんですよ、どうでしょうかね? あと、このシーンは体操着の上にジャージを着ていたんですけど、最後にはジャージだけになっちゃうんです。真ん中で締めるタイプだったので、(チャックを)全部おろしちゃってガッツリ開いてます。スタッフさんからは、『もうちょっと隠して』って言われちゃいました」

 スタッフ、何言ってんの! ここまで主張しているんだから、もう出し…、ちゃうわけには行かないですよねぇ。残念ですが…ヒジョーに残念ですが!! 
 

0408kishi_main06「写真集もよろしくお願いします」

 
 さまざまなメディアに登場して、八面六臂の活躍の明日香ちゃん。5月25日には意外にも初となる写真集の発売も決定しているのだとか。また、それに伴い発売同日にイベントも行われるとのこと。今回のこのイベントの段階では水着で行なわれるかは発表されませんでしたが、明日香ちゃんならば、その可能性大!! まだナマで明日香ちゃんに会ったことがない人は、行ってみてもいいのでは? 運が良ければ“横乳”を拝むこともできちゃうかもよ!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」
Twitter @asupons02

【岸明日香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up