夢乃あいかの極上メリハリボディと日焼け肌のコラボは「モノトーンの奇跡」だ!

 ひと昔…いや今でももちろんそうだと思うのですが、裸が商品であるAV女優が日焼けをするのはもってのほか。僕が編集者やインタビューアーとしてAV女優のグラビア撮影に立ち合っていた頃は、真冬だろうと真夏だろうとモデルが日焼け止めクリームを全身に塗りたくるのは、現場では当たり前に見られる光景だったわけで…。

 そう思い込んでいた古式ゆかしき元エロ本編集者で現AVライターの僕を驚かせたコがいる。それが、俗にいう単体美少女でありながら、いつの間にやらビキニ跡がクッキリ残るカラダになって、その後もトーストボディのまま作品をリリースし、いまや「日焼け系女優」という新たなジャンルさえ設けてしまいそうな勢いのオグナナこと小倉奈々だ。

 個人的は、じつは昔から日焼けボディって大好き。けれどAVではあまり見ることができなかった…。そんなところに単体女優でありながら小麦色ボディでオグナナの活躍は正直嬉しかった。

 そして最近、AVをモニターをしつつ「日焼け物」と呼べるような作品に、ちょくちょく出会うように。そんなおりに観たのが、S1からリリースされた『日に焼けた肌 夢乃あいか』だった。夢乃あいかは2013年5月『新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー』という作品でAV界に登場した子で、身長149cmで顔も中学生の如く幼げ。けれどそのボディは79cmGカップ、W52H78…というか、数字で書くとちょっと分かりづらいでしょうか。小柄なお陰で数字的には迫力に欠けるかもしれませんが、その目で実際に見ていただければすぐ分かるぐらい、文字通り凸凹が魅了する、俗に“砂時計体型”とも言いますが、まさにひっくり返しながら永年の時を繰り返し見ていたくなるような逸品ボディの持ち主。しかも肌は白くツルツル。なにせデビュー当時は18歳で、今年の8月26日まで19歳のティーンエイジャーですから。

men's Pick Up