竹田恒泰、華原の次は『行列のできる…』大渕弁護士狙い!?

0331takeda_main.jpg※イメージ画像:竹田恒泰オフィシャルサイト「竹の間」より

 明治天皇の玄孫としてテレビバラエティなどでも活躍している竹田恒泰。昨年11月には歌手の華原朋美との熱愛報道などで話題を呼んだ彼に新たな恋の予感が急浮上していると話題になっている。

 気になる相手は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にレギュラー出演している大渕愛子(36)。メディアで大活躍中の美人弁護士だ。30日放送の同番組に出演した竹田が、自身の愛用品として皇室御用達ブランド前原光榮商店の傘を紹介したあと、「女性出演者にプレゼントがある」と言うと、名前を彫った同ブランドの傘を大渕にサプライズプレゼントしたのだった。

 そんな竹田の行動に、大渕は驚きを隠せず思わず頬をにんまり。以前出演していた『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「サプライズなんて大っ嫌い」「そんなことで口説けると思われるのが恥ずかしい」と豪語していたが、竹田からの贈り物には嬉しそうな笑顔をこぼしていた。

「竹田さんと大渕さんは、『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ系)などで共演しており、仲の良い友人といった間柄なのでしょう。番組の中でも、ほかの出演者たちに『公共の電波使って口説くってどういうことや!』なんてツッコまれてましたが、『そういうわけではない』と答えていたように、単なる親しい友人としてプレゼントを渡したのではないでしょうかね。そういうことがサラッとできてしまう人なんだと思いますよ」(業界関係者)

men's Pick Up