三十路となったベッキー、進まないイメチェンに苦悩!?

0312becky_main.jpg※イメージ画像:『ゆめの音色~music life~』エムオン・エンタテインメント

 今月6日に30歳の誕生日を迎えたタレントのベッキー。Twitterで「30ー! なにとぞー!」とつぶやき、年齢に合わせた「30」という形のメガネをかけた写真をアップするなど、喜びを表していた。中学生のときに芸能活動を開始し、昨年デビュー15周年を迎えたベッキーは、人生の実に半分を芸能界で過ごしていることになる。

 以前、有吉弘行に「元気の押し売り」とあだ名をつけられるほど、ポジティブキャラで知られているベッキー。タレントの人気度を表す『テレビタレントイメージ調査』(ビデオリサーチ調べ)では、女性部門で1位に輝いたこともあり、バラエティやドラマのほか、「ベッキー♪♯」名義で歌手としても活動している。

 しかし、「日刊ゲンダイ」が「この先、方向転換を図るのが難しいのでは」と伝えている。視聴者にもいずれ飽きられるため、いつまでも元気キャラを貫くわけにもいかない。キャラが濃すぎて、どんな役を演じてもベッキーにしか見えないため、女優業に活路を見出すのも難しい…というものだ。記事では、本人も新しいイメージを模索しているはずだとして、将来的には結婚が一番のイメチェンになるとしている。もともと好感度は高いので、ママタレとなれば新たなベッキーをアピールできるからだ。

 これまで恋愛話は皆無だったベッキーだが、昨年EXILEのMAKIDAIと熱愛を報じられ、初スキャンダルを経験した。ツーショットを撮られるなど決定的な報道があったわけではないものの、一部では電撃結婚の可能性もあるといわれていたが…。

men's Pick Up