「浦和レッズ選手に苦言」で話題になったグラドル・伊東涼々夏が…『そんなにしちゃっていいんですか?』なDVDを発売!

0311ito_main01.jpg

 グラドルで美尻といえば、オシリーナこと秋山莉奈ちゃんや吉木りさちゃんが思い起こされますが、今回DVD『プリティきゅんきゅん』を発売した伊東涼々夏ちゃんも彼女らに負けず劣らずの美尻の持ち主なんです!! 現在21歳の涼々夏ちゃんですが、年齢からすれば信じられない“ロリ顔”でバツグンの人気を誇っております。ちなみに、デビューして3年ですでに12枚ものDVDを発売!! おっぱいもお尻も大好物なメンズサイゾーグラドル班が、さっそく涼々夏ちゃんのいろいろなところに“キュンキュンするため”に突撃して参りましたよっと。 
 

0311ito_main02.jpg笑顔がベリーキュートな涼々夏ちゃん
0311ito_main03.jpgおぅふ! さっそくプリンとしたお尻を披露!!
0311ito_main04.jpgこんなキレイなお尻にならば、いくらでも敷かれたい
0311ito_main05.jpg「実は最近いろいろあったんです…」

men's Pick Up