超レアDVD化は必至!? 元エヴァRQ・北山奈都美が嬉し恥ずかし初DVD!!

0310kitayama_main01.jpg

 アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の登場人物の衣装をモチーフにしたレースコスを着用する『エヴァンゲリオン レーシングチーム』で、レースクイーンを務めた北山奈都美ちゃん。彼女がコスプレしたキャラクターは女性人気も高い渚カヲルくん。作中でも美形キャラとして描かれているカヲルくんですが、彼女はそれに負けず劣らずの容姿を持ち、レース場でも大人気。そんな彼女がイメージDVDに挑戦したというんだから、そりゃもちろん取材ですよ取材!! さっそく、奈都美ちゃんにグググイッと迫ってまいりましたよっと。 
 

0310kitayama_main02.jpgオトナな雰囲気がタマらん奈都美ちゃん
0310kitayama_main03.jpg妖艶な眼差しにクラクラしちゃう
0310kitayama_main04.jpgレースクイーンをしていただけあってポージングもばっちり
0310kitayama_main05.jpgカモシカのようなおみ足はさすがですなぁ

men's Pick Up