超レアDVD化は必至!? 元エヴァRQ・北山奈都美が嬉し恥ずかし初DVD!!


 真紅のチューブトップビキニで登場してくれた奈都美ちゃん。ポージングもばっちりで、さすがはレースクイーンとしてブイブイ言わせていた(?)のは伊達じゃないですな(笑)。というか、マジでスタイルいいなぁ~♪ 彼女の魅力を余すところなく撮影した新作は、昨年11月にバリで撮影されたものなんですって。

「撮影したものがカタチになったのが嬉しいですね。今までほとんどグラビアというものを撮影していなかったので、作品を手にして鑑賞してみると『こうなるのか』と感慨深いです。また、すべてにおいて“初めて”だったので、『こんなアングルで撮るの? そこ大丈夫?』って思うことばかりでした」

 初めて経験することばかりだったと撮影を振り返る奈都美ちゃん。さてさて、どんな一面を披露してくれたのでしょうか。

「水玉のビキニでバスケをしたり、海で遊んで青のビキニを砂まみれにしたり、現地の子どもたちと戯れたりしていますね。今回はキャピキャピした感じではなく、大人の女性というイメージで臨んだので、あまり笑顔のシーンがないんですよ。だから子どもと遊んでいるところはナチュラルな感じがして好きです」

 初めての撮影で緊張しっぱなしの中、子どもたちの笑顔が癒しになったようですね。作品では、子どもたちの方も負けないくらいニコニコしているようですが、きれいなお姉さんに抱きかかえられたら笑顔にもなっちゃいますよね~。 
 

0310kitayama_main06.jpg女優としても期待してますよ

 
 初DVDの撮影を終えた奈都美ちゃんですが、グラドルとして活動するのはひとまず離れてしまうのだとか。今後は「グラビアだけでなく、お芝居にも挑戦していきたい」とのことで、「かわいいもキレイもできる、いろんな色に染まることができる、存在感を持った女優さんになりたい」と豊富を語ってくれました。なみなみならぬ信念を持っているようで、必要ならば脱ぐこともいとわないのだとか。

「お芝居として本当に必要ならば、脱ぐことにも抵抗はないかな。というか、グラビアよりも抵抗はないかも(笑)」

 グラビアをお休みするのはちょっと残念ですが、奈都美ちゃんが銀幕などで濡れ場を披露する日もあるかも!? 奈都美ちゃんが“輝く”作品への出演を首をなが~くして待ってますよ!

◆北山奈都美 official blog

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up