ブルマ・スク水・バニーガール…台湾からの“黒船”ヴァネッサ・パン、最新DVDはコスプレ祭り!!

ブルマ・スク水・バニーガール…台湾からの黒船ヴァネッサ・パン、最新DVDはコスプレ祭り!!の画像1

 一昨年前、谷間を大きく見せたタンクトップ姿でからあげを作る動画が一躍脚光を浴びた、“台湾的爆乳からあげ娘”イリィちゃん。そんな彼女に続けとばかりに、昨年台湾から日本にやってきたグラドルがヴァネッサ・パンちゃんだ。

 ヴァネッサちゃんは日本語、英語、北京語、ロシア語を話し、エキゾチックな顔立ちと上からB88・W60・H88という峰不二子ばりのボンキュボンのボディーを武器に、昨年はさまざまな雑誌のグラビアを飾ることに成功。またアニメのコスプレをするコスプレイヤーとしても活躍しているのだとか。まさに容姿端麗な才女! ヴァネッサちゃんに死角なし!!ですね。さっそく、無敵のアジアン美女である彼女の3枚目となるDVD『パンコス100%』の発売記念イベントに直撃してまいりましたよっと。

 

ブルマ・スク水・バニーガール…台湾からの黒船ヴァネッサ・パン、最新DVDはコスプレ祭り!!の画像2このムチムチ感がたまらない!!
ブルマ・スク水・バニーガール…台湾からの黒船ヴァネッサ・パン、最新DVDはコスプレ祭り!!の画像3綺麗な黒髪もまた…いいですなぁ~
ブルマ・スク水・バニーガール…台湾からの黒船ヴァネッサ・パン、最新DVDはコスプレ祭り!!の画像4そして、もちろん、美しい谷間♪
ブルマ・スク水・バニーガール…台湾からの黒船ヴァネッサ・パン、最新DVDはコスプレ祭り!!の画像5日本でのさらなる活躍に期待!!!!!

men's Pick Up