ブルマ・スク水・バニーガール…台湾からの“黒船”ヴァネッサ・パン、最新DVDはコスプレ祭り!!


 花をあしらったピンク色のビキニで登場したヴァネッサちゃん。発色のいい水着がまた小麦色の肌を際立たせますな。まぶしー!! DVDでも心ゆくまでヴァネッサちゃんの美肌を堪能したいところですが、今回はコスプレメインの作品となっており、水着シーンはあまり収録されていないのだとか。

「普段もコスプレするんですけど、作品の中でブルマ、スク水、バニーガールなど、着たことない衣装を着ることができて楽しかった♪ 特にブルマは台湾にないので、素のままで着こなすのはちょっとむずかしかった。日本人じゃないと似合わないのかなぁ(笑)」

 いやいや、そんなことないですよ! 88cmのぷりんぷりんのお尻をきゅきゅっとブルマで引き締めている姿なんて、尻フェチにはたまらん逸品になっているハズ!! このほかにもさまざまなコスプレを披露してくれているヴァネッサちゃんですが、一番のお気に入りはウェディングドレスなのだとか。

「何度も『着たい』ってお願いして、ようやく着ることができたんです! 日本ではドレスを着たら婚期が遅れるというジンクスがあるけど、信じません!!」

 あらあら。ジンクスを信じないという強気なヴァネッサちゃん、なんでも「30代では結婚したい」という結婚観を明かしてくれました。昨年は、日本、台湾だけでなくハリウッドのドラマにも出演を果たすなど、グラビア以外での活躍も目立ったヴァネッサちゃん。今年は「日本でも演技をしてみたい」んだって! その極上ボディーが日本のドラマで拝める日も近い!?

 

ブルマ・スク水・バニーガール…台湾からの黒船ヴァネッサ・パン、最新DVDはコスプレ祭り!!の画像6活躍を期待しておりま~す!!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆ヴァネッサ・パン オフィシャルブログ「いのちの華」

【ヴァネッサ・パン グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック