黒髪で清楚な癒し系グラドル・内野未来が着物姿で大胆に乱れちゃった!?

utino0911main01.jpg

 日本テレビのイメージガールを決める『日テレジェニック』のオーディションが開催中だ。2013年は99人の候補者が選出されたが、毎週熾烈なバトルが繰り広げられ現在は10名に絞られている。その中のひとりが、今回『未来の約束』の発売記念イベントを開催した内野未来(うちの・みくる)ちゃん。未来ちゃんは、黒髪で清楚な癒し系の雰囲気を漂わせながら90cmのGカップバストを持つというギャップが魅力のグラドル。生き残り組では25歳と最年長ながら、昨年『汐留グラビア甲子園2012』のグランプリにも輝いた実績もあり、さらにさらに4年前にも取材していたり(「癒し系グラビアアイドルは”居合い抜き”の達人!?」)と、メンズサイゾーグラドル班は今年の日テレジェニックに輝くのは彼女である可能性が高い、と目を付けているのです。さ~て、さっそく未来ちゃんの元を直撃してきましたよっと。

 

utino0911main02.jpg凛々しい姿がたまらん
utino0911main03.jpg純和風って感じなのにボディーはどエロイ
utino0911main04.jpg動きに品がありますな
utino0911main05.jpgたなびくポニーテールもいい感じ

men's Pick Up