黒髪で清楚な癒し系グラドル・内野未来が着物姿で大胆に乱れちゃった!?


 純白の水着でイベント会場に登場した未来ちゃん。ボディーもさることながら、ポニーテルってとこにもグッときますな。彼女の最新イメージDVDとなる今作は、2011年2月にリリースした『PREMIUM CUTIE 純粋聖女』以来、実に2年半振りとなるのだとか。

「すごい時間が経っているけど、実は今回出せたのは『グラビア甲子園』グランプリのご褒美なんですよ(笑)。今回は今までのかわいい路線もありつつ、ちょっと大人な一面も見せることができました。特に紫色の着物を着て生花をしているシーンはお気に入りです。他のグラドルさんはあまり着物とか着ないじゃないですか」

 そういえば未来ちゃんは居合い抜きが特技で、着付けもできるんでしたね。今回のDVDでも袴姿で特技を披露しているシーンも収録されています。ですが、それだけではなく水色の水着でお風呂に入るシーンでは、四つんばいになって深い胸の谷間に横乳なども見せちゃってます。凛々しい女性が見せる、ふとしたエロさってよくないっすか?

 

utino0911main06.jpg「未来を約束したいです♪」

 さて、いよいよ佳境に入った日テレジェニックのオーディション。未来ちゃん曰く「かなり終盤に差し掛かっていて、ドキドキが止まらない」とのことですが、「番組を通して学ぶこともいっぱいあるし、最後まで駆け抜けたい。グランプリに輝く“未来を約束”したいですね」と終了まで全力を尽くすと宣言してくれました。未来ちゃんは日テレジェニックに輝くことができるのでしょうか? 全力で応援してますよっと。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆内野未来オフィシャルブログ「みくるーじゅ!」

【内野未来 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up