「エロゲの私ルートって感じ」日テレジェニック候補生・浜田由梨が最新作で夜這いされた?

hamayuri0826_main01.jpg

 今年も日本テレビのイメージガールを決める『日テレジェニック』のオーディションが開催中だ。2013年は史上最大となる99人の候補者が選出され、過去に類を見ない規模で実施されている。候補者は携帯サイトやライブチャット、イベント、撮影会、関連グッズ売り上げなどで獲得ポイント数を競い、番組出演者枠とグランプリの座を争っている。毎週熾烈なバトルが繰り広げられている中、上位に君臨しているのが今回取材してきた浜田由梨ちゃんだ。由梨ちゃんはウエストが57cmと非常に細いにもかかわらず、おっぱいは84cmもあるという痩せ巨乳系の美女。加えて黒髪ぱっつんの清純派とあっては人気が出ないはずはない!! 日テレジェニック最右翼・由梨ちゃんのDVD『エアコン学院』の発売記念イベントを直撃してきましたよっと。

hamayuri0826_main02.jpgグラビア映えするボンキュッボンのボディーの浜田由梨ちゃん♪
hamayuri0826_main03.jpgスラリとした長いおみ足が美し~
hamayuri0826_main04.jpg引き締まったお尻と横乳がエロいっすな
hamayuri0826_main05zzz.jpgこんなエロくてキャピキャピした子なかなかいませんぜ

men's Pick Up