「エロゲの私ルートって感じ」日テレジェニック候補生・浜田由梨が最新作で夜這いされた?


 イベント会場の色に合わせたかのようなブルーの水着に身を包み登場した由梨ちゃん。脚は長く、おっぱいは大きく、お尻はキュキュっと引き締まっている由梨ちゃん、人気が出るのもうなずけるボディーっすなぁ。そんな由梨ちゃんが発売した最新作は、5月に北海道で撮影されたものだとか。

「今まで女子校だった学校が共学になり、男子生徒が転校してくるというシチュエーションのもと撮影されました。中身を見たらギャルゲというか、エロゲの私ルートって感じでした」

 作中では眼鏡をかける内気な図書委員を演じたという由梨ちゃん。なんでも、作中では夜這いされちゃいそうになるシーンまで収録されているのだとか!!

「修学旅行で温泉に行くっていうシーンがあるんです。そこで、男子から襲われちゃってる(笑)。えっと、“最後”までいくかは見てのお楽しみで!」

 マジで!? と不安になりましたが、由梨ちゃんいわく「メイキングを見てもらえば、分かるんですけど、もうずっと笑いっぱなしで大変だったんです」とのこと。襲われたのに笑いっぱなしとはなんぞ? これは購入して確認するっきゃない!!

 

hamayuri0826_main06.jpg「日テレジェニック目指して頑張りま~す」

 さてさて、夜這いされちゃう(?)DVDも発売しちゃった由梨ちゃんは、最近は日テレジェニックに選出されるべく全力を尽くしているのだとか。

「先週は3位だった子が今週には落選しちゃうなど、想像以上にハードなグランプリになってます。最後までなんとか選ばれるように頑張りたいですね」

 と、力強く宣言してくれました。由梨ちゃんは日テレジェニックに見事輝くことができるのでしょうか? 最後まで目が離せない!!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆浜田由梨オフィシャルブログ「ゆりマニっき」

【浜田由梨 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up