「待ってるだけじゃダメなんです!」グラドル・杉原杏璃が肉食女子に変身!?

sugihara0812main_01.JPG

 AKB48の勢いに押され、週刊誌グラビアなどの活躍の場を奪われているグラビアアイドルたち。だが、そんな中でも彼女らに負けない活躍を続ける者たちもいる。そんなグラドルのひとりが杉原杏璃(31)ちゃんだ。かわいらしい顔立ちながらも、Gカップの豊かなマシュマロおっぱいと、「2次元を超えた!」と評されるウエストのくびれを武器に、AKBに占領されつつあるグラドル畑で生き抜いているのだ。グラドルとして成功を手にしている杏璃ちゃんが最新作DVD『フェアリーテール』の発売を記念し、イベントを開催したぞ。アラサーになれども衰えることない超絶ボディーをお届け!

sugihara0812main_02.zjpg年齢を微塵も感じさせぬ超絶ボディー
sugihara0812main_03.JPG相変わらずいいチチしてますなぁ
sugihara0812main_04.JPG杏璃ちゃんに迫られたら誰だってイチコロ
sugihara0812main_05.JPGこんなに細いのにあんなにおっぱいが大きいなんて

men's Pick Up