「待ってるだけじゃダメなんです!」グラドル・杉原杏璃が肉食女子に変身!?


 杏璃ちゃんといえば、イベントで着用する奇抜すぎるエロ水着が好評だが、今回は以前までのものと比べると少々おとなしめ? なんでも「いろんな水着を着すぎたので、着るものがなくなった」とのこと。でも、普通のビキニを着てもその美貌が衰えることはありませんなぁ。そんな杏璃ちゃんの新作は、3月にバリ島で撮影されたものだとか。

「今回は婦警、花魁、カンガルーのきぐるみなど、さまざまなコスプレを披露した『コスプレづくし』って感じになってます。私はコスプレが趣味なんですけど、それを仕事に活かすことができて本当に嬉しいです。でも婦警の時は、現地の路上で『駐車違反ですよ』なんて言いながら撮影していたので、人の目がちょっと痛かったですね(笑)」

 いや~、杏璃婦警にならば、違反切符はイヤだけど注意はされたいなぁ(笑)。それはそうと、グラドルとして貫禄充分の杏璃ちゃん。もはや恥ずかしいシーンなんてありませんよね?

「ありますよ! 今回だったら果物を食べるシーンですね。ザクロを『エロく食べて』って指示されたんですけど、どうすればエロく映るのかすごい難しくって…。胸に果汁をこぼしたり、タネを口の周りにつけたらいいのかなとか…いろいろ考えたんですけど…。やっぱり恥ずかしかったぁ」

 常に前向きにエロさを追求! 素晴らしいですよ、姉さん!! そういう努力があるからこそ、今の地位があるわけですなぁ。この姿勢はほかのグラドルさんたちも見習ってもらいたい! もちろん、杏璃超えでエロくなってほしい!!

sugihara0812main_06.JPG「まだまだグラビアを頑張ります」

 30歳を超えたためか、若手アイドルにはできない「彼氏が欲しい」「結婚したい」という恋愛関係の、ある意味生々しい「ぶっちゃけトーク」を武器に、トークバラエティなどでの活躍も著しい杏璃ちゃん。さてさて、最近は恋しているのかしら?

「してないですー。片想いしている人はいるんですけどね。忙しくて、なかなか会えていないんですよ。この歳になって、待っているだけじゃダメって分かったんです。今年はもっとガツガツ攻める肉食系女子になりたいです!!」

 と、まさかの「肉食女子宣言」までしてくれた杏璃ちゃん。彼女に攻められてイチコロにならない男性はいないでしょう。エロとかわいらしさを両立している杏璃ちゃんならば、まだまだグラビアアイドルとして活動できるはず。恋が実ってもグラビア活動はやめないでくださいね~。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」

【杉原杏璃 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up