「露出度高いですか?」無自覚でエロスを強調する星名美津紀のHカップにヤラれた!

hoshina0429_main01.jpg

 一昨年、デビューするやいなやHカップのぷるるんおっぱいを武器にグラビア界のトップに踊り出た星名美津紀ちゃん。『月刊サイゾー』を始めとして数々の雑誌の表紙を飾り、また『グリコ乳業ドロリッチ』のCMに出演するドロリッチガールとしても活動するなどメディアを問わず、めざましい活躍を見せてくれています。「今年もグラドル界は美津紀ちゃんを中心に回る!」と勝手な予感を得たメンズサイゾーグラドル班がDVD『純情恋愛2』のイベントに突撃!! 快進撃を見せる美津紀ちゃんの水着からはみ出る横チチをサクッと撮影して来ましたよっと。

hoshina0429_main02.jpg美津紀ちゃんのおっぱいにヤラれた人続出中
hoshina0429_main03.jpgウエストと比較するとおっぱいの大きさがさらに際立ちますな
hoshina0429_main04.jpgこのおっぱいにこの笑顔。そりゃトップになるわ~、間違いないわ~

men's Pick Up