倉持×原田の【生】コラム

グラドルは色んなトコロがつんつるてん!? 過激な内容でランキング入りする話題のニコ生!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタチャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大 好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

kuradan0308_nico01.jpg

 
 皆様こんにちは、倉持由香です! 

 3月4日の放送は、2人とも可愛らしいメイド服で登場。

 

kuradan0308_nico02.jpg

 
 この番組は『グラドルによるグラドル好きの為のグラビア番組』で、毎回お互いやゲストの写真を撮り合い、翌週撮った写真をスライドショーでおさらいするのです。先週撮ったナースコスプレの写真を見て…。

倉持「身長が高いのでスタジオの衣装がつんつるてんになっちゃうんですよ」
原田「もっちーは色んなところもつんつるてんなのかな?」

 原田真緒はどこへ向かっているのでしょうか…。一応グラビアアイドルなのに!

 

kuradan0308_nico03.jpg

 
 女医コスプレのはらだんの写真。太いお注射がはらだんの下半身に大接近しています。

原田「これは何を思って撮ったの!?」

 「撮った奴全力でバカだろwwww」とのコメントが来ましたが、あくまで私は真面目です!

 

kuradan0308_nico04.jpg

 「どちらの撮った写真が良かったか」を視聴者アンケートしたところ倉持43.0%、原田57.0%という結果に。

 「何%差か分かる?w」というコメントに対して

原田「え? 7.0%でしょ?」

 …はらだんが大阪経済大学を卒業しているのは嘘なんじゃないかと思い始めてきました。

kuradan0308_nico05.jpg

 
 お仕置きのOPP(お尻ペンペン)のためにベッドへ移動すると、なんとベッドの中ではグラビアアイドルの吉田早希ちゃんが水着で「ヤングアニマル嵐」(白泉社)を読んでいました!!

 吉田早希ちゃんは倉持と共に現在発売中の「ヤングアニマル嵐」にグラビアが掲載されているため、ステルスになってないマーケティングをしにきてくれたのです。

 

kuradan0308_nico06.jpg

 

 はらだんと早希ちゃんからOPPを受ける倉持。なぜかお尻で「ヤングアニマル嵐」を挟み込みながら…。 白泉社さま申し訳ありません。

 

kuradan0308_nico07.jpg
kuradan0308_nico08.jpg

 
 お仕置きの後のシューティングタイムでは、なりふり構わず撮影するので撮られてる方はもちろん撮ってる方まであられもない姿になってしまいます。

 

kuradan0308_nico09.jpg

 
 メイド服の中に潜り込んでの超接写! 女の子同士だからこそできる技です。

 

kuradan0308_nico10.jpg

 
 メイド服のヘッドドレスを目隠しにしてみたところ、大不評。

吉田「機内のセレブみたいになってるよ!」
菊地「もっちー、なんか分かんないけどイメージと違ってそんなに可愛くなってないよ!」

 そんな2人の今回のベストショットはこちら!

 

kuradan0308_nico12.JPG

 
 荒ぶった行動をしつつも、実はきちんとしたグラビア写真を撮っているのです!

 

kuradan0308_nico13.jpg

 
 発売中の「ヤングアニマル嵐」には7ページも撮りおろしグラビアを載せて頂いているのですが、過去最大露出でなかなかのセクシー度! 吉田早希ちゃんのHカップを倉持が後ろから隠すという危険な手ブラまで…。要チェックです!

 

kuradan0308_nico14.jpg

 
 『特攻の拓』風の菊地さんの似顔絵を描いてみたので紹介。なかなかの好評価!

 

kuradan0308_nico15.jpg

 しかし「これで菊地さんも推しますか?」とのコメントに対しては「推しません。2人のことは推しません!」とキッパリ。こんなに身体を張ってるのに、何ででしょう…?

 いつか菊地さんに推してもらえるまで、倉持と原田は荒ぶり続けます!!

 今回のタイムシフトは11日(月)23:59まで視聴できます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv127103226

『来週も、最終回!』
(文=倉持由香)

■ニコニコ生放送グラ☆スタチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

 
■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
90cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

 
【今回のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

■倉持×原田の【生】コラムバックナンバー
【第1回】グラドルが『ニコ生』でお尻100回ペンペン!? 垢BANスレスレの危険な番組!!
【第2回】グラドル三つ巴の地獄絵図…ゲストのおっぱいを揉み過ぎて共演NGに!?
【第3回】『ロッテルダム映画祭』帰りの女優の制服を脱がしまくる! 危ないTバック姿も!?
【第4回】グラドルが女体チョコを舐め回す“ゲス行為”で大暴走! 『ニコ生』で一番けしからん番組!?
【第5回】濃厚なカルピスをグラドル達がゴックン!?「小学校の時から濃いのを飲んでた……」エスカレートするニコ生グラビア番組!
【第6回】グラドルが聴診器を身体の色んなトコロに這わせて悶絶! ニコ生で体を張りまくる女たち

men's Pick Up