「小学3、4年のころからお父さんとAV観てた」ガチ素人のAVがスゴすぎる…

shiroutotv0122_01.jpg※画像:『素人個人撮影、投稿。281』より
スマートフォンの方はこちら

 かつては私にもありました。名だたるAV女優たちの作品ばかりを観ては、愚息を満足させていた時期が。しかし、それはそれで得も言われぬむなしさがこみ上げてきていたのも事実。「いつから俺は、決められたレールの上だけを歩くつまらない人間になってしまったのか…」。決してAVだけが理由ではないと思うが、そうやって小さくまとまってしまった自分をどこか恥じていた。心なしか、「当たりさわりのない道だけを進むオ◯ニーなら、もういらないよ」と、愚息に怒られている気さえしたものだ。

 しかし、悩める子羊には救いの手がさしのべられるもの。ある日、「激カワ素人娘」の「初撮り・完全撮りおろし」だけを独占配信・毎日公開している「シロウトTV」に出会った私は、早速「『ガチ素人』AVがヤバすぎる!! アイドルを凌駕する驚がくの可愛さ♪」で珠玉の3本をレポート。それ以来、世界有数の素人ウォッチャーとなっていることはすでにご存知だと思うが、今回、さらに皆様とぜひ共有したい作品を発見してしまった。

shiroutotv0122_02.jpg※画像:『素人個人撮影、投稿。281』より
スマートフォンの方はこちら

 まずは『素人個人撮影、投稿。281』(レナ 21歳 OL)。商品紹介には「みなさんはじめまして、マシュマロ大好きレナぽよ?♪」なんだこのゆるさ、はいクリック。21歳のわりには幼く見え、オーバーオールといういまいち垢抜けない格好もいい…とニンマリしていたら、冒頭の会話から彼女の本領が発揮されてしまった。

「AVとか見るときあるの?」
「ありますね…」
「どういうとき?」
「お父さんとかがよく『見ろ』って、一緒に見るときありますね」

 いまなんておっしゃいました? と俄然こっちもスイッチが入るわけだが、よくよく聞いてみると、そのご尊父様は現在61歳という還暦越えで、「お母さんは知ってるから『なにやってんの』って感じだと思う」だそうです。さらに「お互い並んで見る」というお行儀の良さ。

「なんで一緒に見るんだろうね?」という、おそらく素で出た質問には「こうやって子供つくるんだよって、わかってほしいのかな…?」という異次元の答えを頂戴。他にも「小学3、4年生ぐらいのときから見せられた」「びっくりしたけど、家にいても目の前でセックスしてたから」という、ポテンシャルあふれる発言を連発。僕らの知らないところで、こうやって“エロ・エリート”が養成されているのね…。性教育が遅れがちと言われる日本だが、決してそんなことはなかった。

 初体験は「15歳のとき、相手は17歳」と(やや早い気がするけど、意外と普通か…)と思っていたら「場所も場所だったから」とダイヤの原石をチラ見せ。(どこ?)と画面を凝視すると「学校の男子トイレ。立ちバックみたいになっちゃって…」。舌足らずなしゃべり方から、とんでもないこと言うな! 自分から彼氏の高校に行って事に及んだらしいが、ちなみにこの会話はすごくおっとりしたしゃべり方から繰り出されていますよ。

「変わったHは?」
「夜のバスの中で、お客さんがいるのにそこでやったことあります」
「バレなかった?」
「2つの席で向き合う感じで、イクときは口に出して…」
AVじゃん! アンタもその彼氏もまわりのお客さんもみんなおかしいよ! っていうか絶対バレてるから! とツッコミどころはかなり満載のご様子。

 「激しいのが好き」で「M気がある、言葉攻めとかしてほしい」というレナちゃん。八重歯がかわいい小倉優子似である。そして、薄々気づいてはいたがサスペンダー越しの巨乳が存在をアピールしている。そこで「中のシャツだけ脱いでもらっていい?」(グッジョブ!)。サスペンダーとブラだけの破壊力ってこんなすごいんですね、初めて知りました。尻がはみ出そうな小さめのパンツもそそる。Fカップの持ち主なのだが、ブラを外したあとも「恥ずかしい…」と手ブラでなお胸を隠そうとする姿がどエロい。

「AV見てオナニーするの?」
「そんなに…」

 してるんですね、はい。きれいなおわん型のおっぱいとでかめの乳輪というギャップもまたよし。陰毛は上部だけ剃っているらしいから、信念があるのかないのかわからない。最高なのは、アナルを自分で広げさせられて「おしりの毛、ぼーぼーじゃん」と言葉攻めされ「くぅぅ~~」と悶える姿。剛毛なので白肌とのコントラストが引き立つうえに、この子、胸の弾力がすごいので、ぜひ実際に見て確かめてほしい。
 
 クンニと手マンの際はのけぞって感じるうえに、悲鳴とともに男優の手を必死に止めようとする様子が「ガチ」の一言。そのくせたっぷり濡れてやがるんですわ、このメスブタ。挿入中はもだえ恥ずかしがりながらも、何度か「激しく…」と声を絞り出すさまが実にリアルで、急に声がかすれ気味になるところも真剣に感じてる様子がガンガン伝わってくる。

shiroutotv0122_03.jpg※画像:『素人個人撮影、投稿。281』より
スマートフォンの方はこちら

 正常位、騎乗位、バックとフルコースのあとは顔射でフィニッシュ。

「顔に精子かけられたことある?」
「…あります」

 最後までこっちの予想のはるか上を上回ってくれたレナぽよ、またいつか会おう!

men's Pick Up