競泳水着に押しつぶされて無乳状態の胸が逆に良し!! 鈴木咲の“美ボディ”に惚れる♪

saki0116_main01.jpg

「小ぶりな胸とお尻がチャームポイントです」

 DVD『鈴木咲をノゾキサキ』のイベントに、カラダのラインを強調させる競泳水着で登場し、自虐的(?)に自身のボディーを評した咲ちゃん。なんでもこの水着はwebで注文したため、実物を見るのは着る寸前だったそう。「生地が薄くて恥ずかしいです」と顔を赤らめる姿は、まさしく萌え! 貧乳美女の恥じらい姿を撮影してきましたよっと!!

saki0116_main02.jpgぴょん♪と飛び跳ね登場した咲ちゃん
saki0116_main03.jpgボディーラインがとってもステキ
saki0116_main04.jpg悩ましい腰まわりにファンも悶絶

men's Pick Up