競泳水着に押しつぶされて無乳状態の胸が逆に良し!! 鈴木咲の“美ボディ”に惚れる♪


 競泳水着に押しつぶされて、ほぼ無乳状態の胸がフェチズムをくすぐる咲ちゃん。以前Twitterで自身の貧乳ぶりを嘆いたこともありましたが、咲ちゃんのこのスレンダーさがたまらんのです! エロくない人には分からんのですよ!! そんな咲ちゃんの最新作は、昨年の5月に麻布十番で撮影が行われ、「もし自分の隣の部屋に大好きなアイドルが引っ越してきたら」をテーマにマニア垂涎ボディーを“覗き見”できるかのような内容になっているのだとか。

「丸ごと生活を覗き見されているシチュエーションは恥ずかしかったですね。またいろんなコスプレをしているんですけど、ずっとアドリブでひとりごとを言わなければならなかったので、猫耳を付けて『これ、似合うと思う』などは本当に恥ずかしかったです」

 また今回は、初めて水着を着ていないように見えるシーンを撮影するなど、無防備な咲ちゃんのあられもない姿を十二分に堪能できる作品になっているようだ。「咲ちゃんの生活を覗く」というシチュエーションに、僕らははぁはぁしちゃうわけですが、逆に咲ちゃんが覗きたい人なんています?

「ほかのアイドルさんを覗いてみたいですね。どうやってボディーラインを維持しているのか、どんな美容法をしているのかに興味があります」

 ほかのアイドルたちの美の秘密を知って自身の糧にしたい!? 「今年はいろんなメディアに出演して、私を知ってもらいたい」と飛躍の年にすることを宣言した咲ちゃん。かわいすぎいる貧乳アイドルが、世間を席巻する日も近い?

saki0116_main06.jpg「よろしくお願いします!」

【鈴木咲 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆鈴木咲オフィシャルブログ「なまけものブログ」

men's Pick Up