素人AV史上空前絶後の美少女! 美乳ボディを晒して演技なしのガチハメ撮りがエロすぎ!!

mcyzo010904.jpg※画像:『素人個人撮影、投稿。89』
スマートフォンの方はこちら

 次の厳選作品はこちら【素人個人撮影、投稿。89】ユウコ 20歳 短大生&モデル。『うっは~、これ、天使降臨したんじゃない!? マジでカワイイ美少女なんだけど! いいの!? マジでAV撮っちゃっていいの!?』なんて大興奮で始まる作品紹介。髪の毛をおさえチンコを握るその写真はマジで可愛すぎる。短大生のかたわらモデルもやってるというだけあって、スタイルも抜群だし何より笑った顔がちょー可愛い! 「彼氏とは、一昨日別れちゃったぁ。寂しい!」というゆうこちゃん。こんなに可愛いんだからすぐに彼氏なんてできるでしょう。おっぱいだって超でかい巨乳ちゃんなんだから。「モデルだけのアルバイトだと本当にお小遣い程度しかお金が貰えないし、彼氏とも別れちゃったし、いっかなって撮影に来ちゃいました」とのこと。ありがとうありがとう! シェイシェイ! グラシアス!

gatishiroto0107_06.jpg※画像:『素人個人撮影、投稿。89』
スマートフォンの方はこちら

 おパンティを脱がせると綺麗に整えたお毛毛が土手に少し生え、下はつるっつる! 中を広げるとピンク色がいやらしく光っているではないか! 中とクリトリスの同時攻めをすると「あーだめ」と手でおさえヒクつかせながらあっという間にイッてしまった。「イきやすいの?」と聞くと「はい、すぐイちゃいます。」ともう触らないでと手を振り払う。これはマジでイってしまったらしい。恥ずかしそうにフェラをし、いざ挿入となると、控えめに喘ぐ。素人ならではの生々しい反応や、ちょっとした時の照れた顔がリアルでそそられる。バックでは巨乳をたゆんたゆん揺らしながら枕をぎゅっと握り、自ら求める様にケツを突き上げる彼女! もっと頂戴! と言わずもがな体で訴えているのだ! ふぅ。

 それにしても天は二物も三物も与えまくっている。可愛いしスタイルまで抜群。さらには変態、ド淫乱ときた!こんな素人女子たちがまだまだこのサイトの中に眠っているのではと思うと新春早々忙しい日々を送ることになりそうだ。可愛いすぎる激カワ素人娘ちゃんたちに会えて、なんだか今年はいい年になりそう! うん! 2013年は激カワ素人娘だけを独占配信・毎日公開しているシロウトTVで決まり!
(文=ハプニング小泉)

■「激カワ素人専門メーカー」シロウトTVはこちら

shirouto_500_313.jpg

■スマートフォンの方はこちら

men's Pick Up