超絶ハイレグが話題! ミスFLASH2012・遠野千夏が『ナインハーフ』ごっこで悶えた!?

tohno121_main01.jpg

「首が引っ張られる感じがしたけど、身体のラインをキレイに強調できたのでうれしかった」

 と、DVD『近くで見つめて』のジャケットで披露したキワドすぎるハイレグビキニの感想を語ってくれたのは、光文社が開催した「ミスFLASH2012」に選出された遠野千夏ちゃん。まるでふんどしのような水着で、身長165cmで上からB84cm・W58cm・H86cmのスレンダーな肢体を隠しているだけの姿に、股間はもうアセンション寸前に!! 早速イベントにお邪魔して、麗しのボディーを余すところなく撮影してきましたよっと。

tohno121_main02.jpg両胸にスマイルマーク!!
tohno121_main05.jpgんで、お尻にも「smill」の文字が!

「今日は一目惚れした水着を着てきました~」

 と、スマイルマークが描かれた水着で、取材陣の前に登場した千夏ちゃん。ほどよく引き締まった健康的なボディーにこちらの目尻は下がり、鼻の下は伸びまくり、ニヤニヤが止まりません。

「撮影は9月の下旬で、スタッフのみなさんは、以前の作品でお世話になった方たちだったので、和やかな雰囲気で楽しみながら撮影に臨むことができました。見て欲しいのは、私の素が一番出ているアイス、バナナなどのフルーツなどを食べているシーンですね」

 いい作品を作るにはリラックスすることが一番。中でも気心知れた仲間で作った作品はさぞいい出来のハズ。しっかし、撮影中は信頼しているスタッフたちに困惑させられることもあったのだとか。

「黒い水着で目隠しをされて、氷で身体中をなぞられているシーンはめっちゃ恥ずかしかった。この時は、スタッフさんもイジワルでどう反応していいのか教えてくれなかったし、本当にどうリアクションしていいのか分かりませんでした」

 こっ、これは、公開当時カップルが真似たという往年の名画『ナインハーフ』の再現ではありませんかっ!! くぅ~っ、千夏ちゃんと『ナインハーフごっこ』がしたい! 

tohno121_main03.jpg気になるDVDの1場面でっす。セクスィ~

men's Pick Up