J事務所A、独身時代の“ド派手でハレンチ過ぎる”夜遊びとは…

20121130Mcyzo.jpg※画像:元読者モデルのMさん(27)

 有名女優Kとの電撃結婚で世間を騒がせた大人気アイドルA。度々メディアではドSな本性を暴かれたりするが、彼がまだJ事務所のアイドルグループKに所属してる頃の派手な夜遊びについて語ってくれたのは、元読者モデルのMさん(27)だ。

 彼と出会ったのは数年前です。モデル仲間に、「知り合いのテレビ関係者がホテルの一室を借りてパーティーするんだけど、どう?」と誘われたのがきっかけでした。それで集まったモデル、といっても読者モデルなんですが(笑)、4人でパーティーに参加することになりました。

 集合場所に行ってみると、まずホストのような格好の人が私たちを迎えにきました。その後、六本木にある超高級ホテルのスイートルームの一番高い部屋に連れていかれたんですが、部屋のあまりの豪華さに、モデル仲間の女子4人共テンションあがっちゃって…。その時点で、私自身は、「もう、今夜はどうなってもいい」と思っちゃいましたね(笑)。他のコも同じような感じだったと思います。

 さらに驚いたことに、そこに、バスローブ姿に片手にワインという、“いかにも”という格好のAがいたんです! なんだか、テレビや映画のワンシーンみたいで、ちょっと笑えたんですが、とにかく驚きました。その時Aはこちらを見るでもなく、誰かと電話をしていました。A以外の男性は、テレビのプロデューサーだと名乗った人とJ事務所の若手のコ、それにホストっぽい人でした。さっそく部屋で“飲み”が始まったんですが、なぜかいきなり、ホントに唐突にAが、全員でお風呂に入ろうと言いだしたんです。

 なんの脈絡もなくいきなりの提案に、もちろん「なんで?」と思いましたし、恥ずかしい気持ちもありました。でも、雰囲気で持っていかれたというか、完全にテンションが上がっちゃってた私たちは、抵抗もせずそのまま服を脱ぎお風呂へ行きました。

 びっくりしたことに、お風呂に着くなりAのあそこはギンギンになっていて、脱衣所で私の知り合いの女の子とのセックスがいきなり始まってしまいました。

 他のみんなで空気を読んで湯船につかっていると、Aの後輩が私に触ってきました。ついさっきAと知り合いのコのあんな場面を見たばかりでしたから、なんだか火照っていて、すぐに彼を受け入れちゃいました。

 その男のコと後ろからしている最中に、本当に気づかなかったんですが、いつの間にか後輩の彼からAに変わっていました。しかし、そんなことを気にする余裕もなく、何回も気持ちよくイッちゃいました(笑)。

 Aはそのまま連続で、私たち4人の相手をしました。もちろん、その後に私もそこにいた男全員と…。

 風呂あがりは、ヌーディストビーチのように全員全裸での飲み会に(笑)。ここでもまたビックリされられることがあったんです。なんとAが、

「このまま全員でオナニーを見せ合わない?」
「今から君と君のセックスをみんなで鑑賞したいな」

 なんてことを言い始めたんです。

 ここではAが王様なので、彼の変態性をそのまま受け入れるしかありませんでした…。今思い返しても、本当に衝撃的な夜でした…。

 そう語ってくれたMさん。電撃結婚の報にはさほど驚かなかったようだが、酔っぱらっていたからなのか普段からそうなのかは分からないが、今回見せたAの性癖についていける(付き合える)女性は、それはそれでスゴイなと感じたという。独身時代の派手なハレンチ過ぎる夜遊びを暴露されたA。仕事がないとされる今は、さすがに王様のように振る舞い、遊んでいる余裕はないか…。
(文=西山キラ)
※タイトルを一部修正しました。

men's Pick Up