「アイドルを1日彼女としてレンタル!?」Fカップ黒髪美女が限界ギリギリ露出プレイ!!

kotobuki0919_01.jpg

「私が1日彼女としてレンタルされちゃうんです」

 「えっ!? それなんてエロゲ?」と挙動不審にならざるをえないビックリ発言だけど、これはDVDでのお話。このたび、巨乳グラドルのアイドルグループ「KNU」に所属している87cm(Fカップ!)バストの寿エリカちゃんが、DVD『えりかしだしchu』を発売したのです。レンタルされちゃうってことは、このバストも自由に触りまくりだったのかしらん!? DVD発売記念イベントを直撃してきましたよっ~!

kotobuki0919_02.jpgこのFカップバストに、細~い脚!!
kotobuki0919_03.jpg細いウエストのどこに内臓が詰まっているのか、それを教えて!
kotobuki0919_04.jpgツンと上向きのバストがステキ
kotobuki0919_05.jpg白い肌のため血管まで浮き上がっています!
kotobuki0919_06.jpg華奢な肩も背中も抱きしめたくなる愛おしさ
kotobuki0919_07.jpgもちろんお尻だって極上品!まだまだイクぞぉ~!

 

men's Pick Up