「アイドルを1日彼女としてレンタル!?」Fカップ黒髪美女が限界ギリギリ露出プレイ!!

 

kotobuki0919_08.jpgスラリと伸びた長~い脚に、キュッと引きしまったウエスト……
kotobuki0919_09z.jpgぷりっぷりしておりますな
kotobuki0919_10.jpg立てば芍薬座れば牡丹!
kotobuki0919_11.jpgそしてこの美巨乳に見惚れない男はいない!
kotobuki0919_12.jpgそんなに見つめないでッ
kotobuki0919_13.jpg黒髪の巨乳美女っていいもんですねぇ

 たゆんたゆん♪ ぷるんぷる♪ と胸を揺らしながら登場してくれたエリカちゃん。このデカさはホンモノやで! このバストを持つボディーが貸し出されちゃうなんて……。さてさて、どんなことをされているのでしょーか?

「私がある日家に来て、1日を一緒に過ごすんです。バランスボールをしたり、お風呂に入ったり、ベッドでまったりとイチャイチャしちゃったりもしましたね。またお昼寝しているところもあるんですけど、その時はちょっとしたイタズラもされちゃいました」

 しかも、衣装などもエロティックなものが揃っており、バランスボールのシーンでは胸元がだらしなく伸びきり、もう少しでバストトップまで見えそうなタンクトップ! またお風呂のシーンでは服を着たままシャワールームに入り、服をビリビリに破られちゃったりなんかも!? ベッドでは黒いランジェリーを身にまとい、その大きなバストを手ブラしちゃったりしているそうだ。露出も全体的にギリギリを攻めまくり、エリカちゃんのバストを舐め回すかのように見ることができる出来になっている!

 さてさて、今回は知らない男性にレンタルされちゃったエリカちゃんですが、実生活ではどんな男性がタイプなんでしょう?

「オラオラ系やチャラい人は苦手なのでダメです。優しい健康的な人がいいかな」

 自称・紳士の男性たちはエリカちゃんと付き合えるチャンスもあるか!? KNUとして活動しているエリカちゃんは都内各所でライブ活動を行っているそう。この巨乳を手に入れたい紳士は、ライブ会場に足を運ばチャンスが転がっていたりするかも!? 

kotobuki0919_14.jpg「買ってくださいなっ!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆寿エリカオフィシャルブログ「エリカ史」

men's Pick Up