小麦色の肌をギリギリ露出! 森はるかの超絶クビレにドキッ!!

moriha0730_01.jpg

 芸能人のマネージャーをしながらもその類まれなるグラマラスボディーに目をつけられ、自身がグラドルとしてデビューしたという逸話を持つ、森はるかちゃん。昨年11月に一度引退を発表していたが、その4カ月後に見事復帰!! 今後はグラビアを本業として、芸能活動を邁進していくのだとか。

 グラドル以上にグラドルらしいはるかちゃんの超絶ボディーをもう一度!! メンズサイゾーグラドル班が復帰第一作DVDの『ただいま!森ちゃんです。』の発売記念イベントではるかちゃんに肉薄してきましたよっと。

moriha0730_02.jpgこんがりと日焼けした健康的なボディ!!
moriha0730_03.jpgウエスト58cmは伊達じゃないっす!
moriha0730_04.jpg五輪のスポーツ美女も真っ青な体型は素晴らしい
moriha0730_05.jpg86cmのバストも妖艶に光ってますよ
moriha0730_06.jpgこの超絶ボディーはスポーツのおかげなのかしら?
moriha0730_08.jpg「でも、スポーツは苦手なんです」
moriha0730_010.jpg「本当に得意だったらもっといろいろできたのになぁ」
moriha0730_011.jpgだったらどうやってこのボディーを作ってるの?
moriha0730_07.jpg「それは企業秘密なので教えません」

men's Pick Up