小麦色の肌をギリギリ露出! 森はるかの超絶クビレにドキッ!!

 引退していたとは思えないボンキュッボンの引き締まった肉体は顕在!! はるかちゃんがファンからもらったというトロピカルな水着に身を包み、取材陣の前に登場すると、こんがりと日焼けした健康的な肌がまぶしすぎて目がくらんでしまいました。でも、焼けていない部分がなさそうなんだけど……!?

「BBQなどをして夏を満喫したら、こんなに焼けちゃいました。もともと、地黒なのもあるんですけど、もちろん焼けていない部分もありますよ」

 その焼けていないわずかな部分を見たい!! そこまでイクとR-18になってしまうとかしないとか。ひとまず、露出可能な部分を楽しむとしましょう。今作では、岩場でしっとりとした雰囲気を醸し出すシーンから健康的にバスケを楽しむシーンなど、多種多様なイメージのはるかちゃんを堪能できるそうだ。

「劇中では1年ぶりにDVDを発売する森はるかを取材するキャスター役と私自身という一人二役を演じています。キャスターの私とグラドルの私の違いを見てほしいですね。きっと、演じ分けられていると思います。でもセリフが多かったので、すごくカミカミで収録がすすみました。そんな模様が収録されたNGシーンもちょっと見どころかも」

 復帰後はバラエティー番組にも多数出演し、幾多の雑誌表紙を務めるなど活躍著しいはるかちゃん。

「復帰するにあたっていろいろと不安だったんですけど、ファンのみんながやさしく出迎えてくれて本当にうれしかったです。昨年は、年齢などを考慮して引退したんですが、こういうお仕事をしている友だちと話した時に、『やらないで後悔するよりもやって後悔したい』と、まだまだ出し切った部分が少ないかなと考えたので、復帰を決意しました。今後は、ボディーラインを維持しながら崩れるまで頑張り続けたいです」

 新たなる決意表明をしてくれたはるかちゃんに期待大。今後は、声優などの新しい業種にもチャレンジしていきたいのだとか。快活に話す姿は、オリンピックに出場しているスポーツ美女も顔負けまちがいなし。またこのゴージャスボディーを見ることができるなんてうれしすぎっ!! 今後のはるかちゃんの活躍もこの目で見守っていきたい!

moriha0730_012.jpg「ボディーライン維持のためにいろいろ頑張ります」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆森はるかオフィシャルブログ「森のはるさん」

men's Pick Up