ウリは超絶噴射!! 前田●子激似美少女の股間をノーモザイク接写

juri0723_07.jpgまた膝をついてからの~……
juri0723_08.jpgでた~っ、女豹のポーズ!!
juri0723_09.jpg続いてはM字開脚だ~!!!! もうボクは断然珠里ちゃん推しですよっ

 イベント会場にセクシーな黒のランジェリーで登場した珠里ちゃん!! まるでAKB48「ヘビーローテーション」のPVのヒトコマのようではないか! イベントはそんな彼女の姿をひと目見ようとファンが大量に押しかけ、終了予定時刻をオーバーする大盛況ぶり。大勢のファンに見守られ、イベントを終えた珠里ちゃんを直撃取材しちゃいました! なんでも今作は“不器用”じゃない彼女の魅力が満載なのだとか。

「仕上がりは、前作よりもカゲキかも。私の身体が柔らかいことが分かるシーンや、キワドイ接写のシーンが見どころかな。マッサージをされるシーンもあったんですけど、あまりに気持ちが良くて本当に寝ちゃいました(笑)」

 今作にももちろん、電マやバイブで責められるシーンがふんだんに入っており、珠里ちゃんお得意の“噴射”も全開なのだとかっ。

「いろんなシーンで“噴射”しています! 縛られながら出しちゃったりも。でも、特に頑張ったのはラストのシーンですね。ここでは、ソファーの上で『バッシャー』って音がするんじゃないかって感じで出しました」

 そんなセクシーシーン目白押しの今作は、キャプチャーごとにタイトルがついている。そこには『バランスボール・ロマンス、イラネ』『快楽ツボ押し、そこBINGO!』『セルフエクスタシー・君は僕だ』などなど、どこかで見たことがあるようなものばかり……。やっぱりこれって激似のアノ方を意識されているの!? 真相を珠里ちゃんに尋ねたところ「うふふ。ナイショです(笑)」とはぐらかされてしまった。

 マエ●ツは、インタビューで、ヌードシーンに抵抗はないと答えていましたが、彼女の濡れ場が披露されるかは、まだ未定。ここは珠里ちゃんのDVDを鑑賞し、「マエ●ツの裸体もこんな感じかも!?」な~んてを妄想をしてみてもいいのでは?

juri0723_14.jpg「バッシャーって、出しまくりです」
juri0723_15.jpg珠里ちゃんの噴射している姿は必見!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up

グラビア関連トピック