ウエスト50cm、ミ●モニクラスの低身長グラドルが制服を脱ぎ捨てベッドシーンまで披露!!

nakamura0625_01.jpg

 くっきりとした目鼻立ちの整った顔と、うっすらと割れた腹筋をお持ちのグラビアアイドル・中村彩ちゃん。陸上選手を思わせる腰回りが魅力的ですが、なんと彼女のウエストサイズは50cm!! 細すぎるウエストにビックリしますが、それもそのはず、なんと彩ちゃんの身長は144cm!!!! ミ●モニクラスのちんまくてかわいらしい新進気鋭のグラドルなんです。

nakamura0625_06.jpg「ハーイ♪ 初めまして中村彩です」
nakamura0625_13.jpg小さいボディーながらもパワフルさは満点!
nakamura0625_05.jpg「あんまり小さいって言わないでくださいよ」
nakamura0625_03.jpg「小さくても頑張ってるんですよ」
nakamura0625_07.jpg「バストだってちゃんとあるんです」
nakamura0625_08.jpg「お尻だって、そんなに悪くないでしょ」
nakamura0625_10.jpgロリエロボディーにもうメロメロ!?

「牛乳を飲んだりしているんですけど、身長が小学校6年生から伸びていないんです。電車の吊革に届かなくて、人の波にのまれることが多かったりするんで、大変なんですよ~」

 ミニマムな身長ゆえの苦労を話してくれた彩ちゃん。だけど、「会う人たちに『小さくてかわいらしい』って褒められることもあるのでうれしい」とのこと。確かに、思わず抱きしめて持ち帰りたくなるようなキュートさに取材陣一同ずっきゅんきちゃいました。そんな彩ちゃんの初となる作品『First Fantasy』は、2月に伊豆で撮影されたものだとか。

「初めてだったので、緊張しすぎて苦笑い気味です。中でも最初に撮影された、セーラー服を脱いでいくシーンが一番緊張しました。高校生になってからはブレザーなので、久しぶりに袖を通したセーラー服は新鮮でしたね。お気に入りは、ピンクの水着を着ているベッドシーンです。少しでも大人っぽさを感じてもらえたらいいなと思います」

 今作は、かわいらしさと色気が同梱されている作品。これらのほかにも、白モコモコの羊のようにも見える衣装を着て、アイスを食べているかわいらしいシーンや、大事な部分がハミ出ちゃいかねないほどの極小ビキニ姿を温水プールで披露しているという。彩ちゃんのミニマムボディーから繰り出されるキュートさとエロさのダブルパンチにぞっこんラブになること間違いなし!? 

 取材陣や大きなお兄さんたちを大興奮の渦に巻き込んでいる彩ちゃん。すでに本人の中には次回作の構想もあるようで、「もうちょっとセクシーなシーンも増やしたいですね。今回は黒っぽい衣装がなかったので、次回はチャレンジするかも!?」と、さらにセクシーさも追求していってくれるみたいです。身長はミニマムにもかかわらず、発せられるエロスはMAX(?)なグラドル・中村彩ちゃん。彼女が”小さすぎるグラドル“として脚光を浴びる日も近いかもしれない!?

nakamura0625_11.jpg「よろしくお願いします」
nakamura0625_12.jpg「次回はもっとセクシーに!?」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

中村彩オフィシャルブログ「アッモアモにしてやんよ(*´∀`*)」

men's Pick Up