Мに目覚めた美しすぎる英会話講師! ネイティブな発音で淫語を連発!!

risa_av0509_01.jpg『現役英会話講師の秘密のアルバイト リサさん(仮)』
◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-531◆時間:120分◆価格:2,079円

 生活臭が染みついていそうな古い和室。あまりヤル気を感じられない中年男に、英会話の個人レッスンする美しい家庭教師。出身国の説明はないが、ネイティブな発音の外国語と、少したどたどしい日本語を話し、南米人っぽい親しみやすい雰囲気を纏った美女だ。アラームが鳴り、彼女は今日の授業を終え、男から月謝を受け取る。しかし、中身を確かめた途端、困ったような笑みを浮かべる。

「いつもより多いみたいですね?」

 すると、男は思いつめたような声で告げる。

「先生のオナニー、見せて下さい」

 彼女は驚きつつも、切迫した彼の雰囲気に逆らうことができず、古びた和式机の上でそっと股を広げるのだった──。

risa_av0509_05.jpg

 『美しすぎる○○』シリーズを筆頭に、普通の生活を送っているモデル級の美女たちの痴態を様々な形で収録してきたメーカー『S級素人』。いつもなら美女たちがなぜAV出演に至ったのかなどの説明や、若妻なら不倫に至った動機などが描かれ、男の存在はほぼ感じさせない作りになっている。しかし、今回は男の存在がかなり重要。顔にモザイクがかかっているにもかかわらず、ちらりと見える口元とボソボソとした話し声が妙に粘着質で、実にいい味を出しているのだ。彼なくしては、この美人英会話講師が恥辱の淵に追い詰められていく姿も、白々しく見えたかもしれない。

 さて、男の罠にまんまとハメられた美しき英会話教師は、机の上でM字開脚をさせられ、男に問われるがままハズかしい単語を英訳させられていく。恥かしさにうなだれつつも抵抗する様子はなく、押し当てられたローターの刺激に仰け反りながら絶叫する。そして、逆立ち同然の格好でクンニされ、リアルドールのように荒っぽい扱いを受けながらのセックス……。

risa_av0509_03.jpg

 そんな彼女の従順すぎる振る舞いが、男が暴走する引き金を引いてしまう。体操着にメガネというコテコテなコスプレを強要した男は、彼女を正座させたままディープスロートを楽しんだかと思えば、アニマル柄のセクシーな黒パンストをはかせ尻部を引き裂き、敏感すぎるマ●コを徹底的に電マで責め倒す。そして、待っていましたとばかりにセーラー服を着せ、せんべい布団に転がすと、着衣のまま犯す。しかも、喘ぎ声は「英語で」とおかしな注文までつけて……。

risa_av0509_02.jpg
risa_av0509_04.jpg

 ロリ嗜好なのか、洋ピンマニアなのかさえ分からない無秩序な世界感が、男の変質者気質を物語り、その餌食となった英会話教師の惨めさを浮き彫りにしていく。恐怖心と快楽の狭間で理性を失った彼女の叫びが虚しくもエロティックに響き渡ったとき、その狂おしい迫力に身震いがした。

「プリーズ、プリ~ズ。カム、プリッ、プリッ!」

 たっぷりと中出しされ、ぺしゃんこな布団の上に横たわる彼女。乱れたセーラー服を気にかける余裕すらなく、空を見つめるその目は痛々しいものでもなく、満たされてもいない。そんな、不思議な余韻までも彼には計算済だったのかもしれない。
(文=文月みほ)

『現役英会話講師の秘密のアルバイト リサさん(仮)』

 
隠語リッシュはバッチリです★

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up